パーカーと(・ω・)趣味のおはなし | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。


今日は

WEC FIA世界耐久選手権の開幕戦

カタール1812kmレースが開催されるのね(´ω`*)

毎年レースが少ない時期は

定額視聴をストップしてて

見逃しで全部見れる3月くらいから

また契約するんですけど

昨晩

・・・

サイトにつながらない(´・ω・`)

旧Twitterを見ても

ほとんどの人がつながらない状態(´・ω・`)

どうしたもんかと思ってたら

旧ツイで

amazonプライムからの

J SPORTS無料体験で見てるって人がいたので

その方法で見逃しを視聴(・ω・)

見逃しはまだ見れるので

そんなに急ぐ必要はなかったんですけどね(;・ω・)

てかJ SPORTSさん

サーバー不安定すぎやしませんかね(;・∀・)

もう直ったみたいだから

いいけども(´・ω・`)


さてそんじゃ

今日のアイテム(・ω・)


まずこれー

 



Tom&Jerryパーカー

¥1,780なり。

サイズはメンズ4Lだね(・ω・)

かなり大きめ(ΦωΦ)

おなじみトムとジェリーのパーカー(・ω・)

胸の2人は刺繍なのね(´ω`*)

 



大きめサイズなので

オーバーサイズでゆるっと着るのも

よござんすー(´ω`*)


つぎー

 



Championのパーカー

¥1,580なり。

サイズはレディースSだね(・ω・)

シンプルにソデのロゴのみ(・ω・)

カラーは青緑というか

そんな感じ(・ω・)

キッズサイズでもイケるのねー(´ω`*)


もひとつー

 



GAPのパーカー

¥1,780なり。

サイズはメンズMだね(・ω・)

デニムみたいなカラーのスウェットパーカー(・ω・)

人気のデカロゴ(´ω`*)

なかなかに

カワイイのです(´ω`*)


てな感じで

今日のアイテムでしたー(・ω・)


とある筋から

ショッキングな噂が(ΦωΦ)

たばこの話なので

嫌いな方はスルーで(・ω・)

パイプたばこの老舗

イギリスのサミュエルガーウィズが

終売するかもと・・・(´・ω・`)

海外通販でも国内通販でも欠品だらけで

買えない銘柄が多いなーとは思ってたんですけど

どうなるんだろかー(´・ω・`)

お気に入りの銘柄が2つほどあるので

 



なくなると困るんだけどなー(´・ω・`)

どうなるんだろ(´・ω・`)?


さて

今日も

がんばろー



ヾ(゚ω゚)ノ゛


 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031