個性的コート(・ω・)入荷しました | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

今日は

 

ぬくいのです(・ω・)

 

お店の前に

 

たんぽぽが咲いておるのです(´ω`*)

 

春っぽいのです(´ω`*)

 

 

普段あんまり花とか気にしないんですけど

 

なんかなごむね(´ω`*)

 

少々

 

のんきになったのかしら(ΦωΦ)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

BEAUTY&YOUTHのコート

 

¥2,780なり。

 

サイズはレディースLだね(・ω・)

 

シンプルなデザインのコート(・ω・)

 

カラーも定番のベージュで

 

使いやすいのですー(´ω`*)

 

あたたかくなってるとはいえ

 

まだまだ寒い日もありますからな(´ω`*)

 

このテのコートは時代問わず着れるので

 

おすすめ(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

URBAN RESEARCHのコート

 

¥2,980なり。

 

サイズは表記がないですけど

 

形状的にフリーって感じかしら(・ω・)?

 

このコート

 

前から見ると至ってフツーですけど

 

ボタンを開けてみると

 

 

おや(・ω・)

 

そうなのです

 

 

背中がないのです(・ω・)

 

正確には肩から下というか

 

肩甲骨カバー状態(ΦωΦ)

 

なかなかの変り種っぷりなのね(´ω`*)

 

着こなし的にちょっと難しそうですけど

 

オサレなのは間違いなしっm9っ`Д´)

 

個性的ファッションだね(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

GREEN LABEL RELAXINGのコート

 

¥2,380なり。

 

サイズはレディースSだね(・ω・)

 

こちらはシンプルコート(・ω・)

 

インナーがあったようですけど

 

欠品だね(・ω・)

 

やや薄手のコートとして

 

いいね(´ω`*)

 

今からの季節にも

 

使いやすいよー(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

先日

 

のりいただきまして(・ω・)

 

のりの佃煮(´ω`*)

 

 

庄屋さんののりってやつで

 

ピリ辛なのね(・ω・)

 

んでのりの味がしっかりしてて

 

おいしい(´ω`*)

 

どこで売ってんのかしらと

 

ネットで調べてみて

 

驚愕(ΦωΦ)

 

なにコレ

 

600円オーバーなんですけどー(ΦωΦ)

 

ごはんですよのでっかいの2つ買ってもおつりがくるぞ(ΦωΦ)

 

・・・

 

ごはんですよの

 

とうがらしのり買お(´・ω・`)

 

 

ちなみにごはんですよのでっかいのって

 

めちゃんこデカいのあるのね(; ・`д・´)

 

 

知らんかった(;・ω・)

 

底の方取りにくそう(ΦωΦ)

 

あたいが言ってるでかいのは

 

これの半分のやつです(ΦωΦ)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031