デニムが(・ω・)いろいろ | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

昨日

 

帰ってからNFLの試合見ようとしたら

 

・・・

 

ないやん(ΦωΦ)

 

 

どう探してもないので

 

仕方ないので試合結果だけでも見ようと

 

公式サイトを見たら

 

29日(月)の試合

 

・・・

 

今日やんけ(ΦωΦ)

 

 

勘違いしてたのだぜ(´・ω・`)

 

今日見るぜ(´・ω・`)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

EDWIN402のデニム

 

¥1,980なり。

 

サイズは32インチだね(・ω・)

 

すっきりとした脚に見えるシルエット(・ω・)

 

自然な雰囲気の色落ち加工も

 

まる(・ω・)

 

春に向けて

 

いい感じのデニムですなー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

Levi's503のデニム

 

¥1,980なり。

 

サイズは29インチだね(・ω・)

 

すこーしゆったりめシルエットの503(・ω・)

 

カラーや色落ちの感じも

 

よろしおす(´ω`*)

 

サイズ的に

 

レディースでベルトでしめて

 

ゆるりとはくのも

 

いいぞー(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

Levi's502のデニム

 

¥1,980なり。

 

サイズは32インチだね(・ω・)

 

ストレッチではないんですけど

 

そんな感じのやわらかめの素材(・ω・)

 

デニムのごわっと感がニガテって方にも

 

おすすめー(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

昨日おうちで

 

 

パイプでコレ喫ってたら

 

ヨメ号に

 

変な香水みたいなニオイがすると(ΦωΦ)

 

香水・・・喫ってると全然わかんないんですけどね(ΦωΦ)

 

 

パイプの問題

 

ニオイ(ΦωΦ)

 

紙巻たばことはまた違う

 

独特なニオイがするものが多いので

 

そこは問題ね(;・ω・)

 

特に着香系のは

 

香料のニオイがめちゃんこするので

 

外で喫うつもりの方は

 

要注意だね(ΦωΦ)

 

 

これは家以外用にしよう(ΦωΦ)

 

家以外では喫う事あんまないんですけどね(ΦωΦ)

 

お店の駐車場用か(ΦωΦ)

 

寒いのになー(´・ω・`)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031