Tシャツも(・ω・)いろいろ | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

今日からちょっと

 

暖かくなるって聞いてたんですけど

 

ウソでした(´・ω・`)

 

寒いじゃん(´・ω・`)

 

 

ホント寒いのって

 

やーね(´・ω・`)

 

動きたくなくなるね(´・ω・`)

 

 

やっぱ暑いほうが

 

まだマシかしらね(・ω・)

 

 

夏になったら逆のこと言うんですけどね(ΦωΦ)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

AVIREXのTシャツ

 

¥1,280なり。

 

サイズはメンズLだね(・ω・)

 

後ろがなかなか

 

 

いい感じなのねー(´ω`*)

 

少しプリント割れがありますけど

 

それもいい味になってて

 

いいのですー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

ChampionのTシャツ

 

¥780なり。

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

シンプルにソデにロゴマークのみの

 

Tシャツ(・ω・)

 

冬場にシャツとか上に着ちゃうと

 

わかんなくなっちゃうんですけど

 

脱いだ時にちょいと見えると

 

いいのです(´ω`*)

 

Tシャツになるまで脱ぐこととか

 

あんまないでしょうけど(ΦωΦ)

 

 

もひとつー

 

 

BUGS BUNNYのTシャツ

 

¥580なり。

 

サイズはレディースLだね(・ω・)

 

前面の胸には刺繍でキャラが(・ω・)

 

んで後ろは

 

 

デカめのプリント(´ω`*)

 

ユルっとしたシルエットで

 

ロンTとの重ね着なんかにも

 

いいのねー(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

期待のパイプたばこ

 

 

デビルズホリデーを開封(・ω・)

 

 

こんな葉っぱ(・ω・)

 

ベリー系のニオイだね(・ω・)

 

このデビルズホリデー

 

 

こういったジャケットのCDがありまして(・ω・)

 

フォントも同じですし

 

この曲から作られたんだろうね(・ω・)

 

ちなみにこんな曲(・ω・)

 

 

スウィングジャズだね(・ω・)

 

楽しげな曲である(・ω・)

 

たばこの方もベリー系の着香で

 

楽しげであるとよいけども(´ω`*)

 

 

んでさっそく着火してみると

 

・・・

 

なんかビミョー(ΦωΦ)

 

葉っぱのニオイは

 

先日のサンデーズベストにかなり近いんですけど

 

喫味はなんか薄め(・ω・)

 

サンデーズベストの方がベリーっぽい味が強いのね(・ω・)

 

こっちは着香の味が薄くて

 

ビミョー(´・ω・`)

 

ネットで見たレビューでは

 

デビルズホリデーの方が評判よさげだったんですけど

 

結局どちらもビミョー(ΦωΦ)

 

どちらもキライではないけど

 

次は買わないかなーって感じね(´・ω・`)

 

20gパウチで買っててよかった(ΦωΦ)

 

 

次のフルーツ系たばこを

 

さがそう(ΦωΦ)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031