今日のアイテムと(・ω・)趣味のおはなし | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

昨日は

 

積雪ということで

 

お休みしてまして(・ω・)

 

ええ

 

気付いてましたよ(・ω・)

 

昼前には溶けてたってことくらい(ΦωΦ)

 

 

朝に休むって告知しちゃったからね(´ω`*)

 

言ったからには

 

休まないとね(´ω`*)

 

計画通り(ΦωΦ)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

Levi'sのデニム

 

¥1,980なり。

 

サイズは27インチだね(・ω・)

 

ゆるーいブーツカットシルエット(・ω・)

 

カラーは濃くも薄くもなく

 

やや暗めのブルーって感じね(・ω・)

 

最近また

 

ブーツカット人気なので

 

おすすめだねー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

BACK NUMBERの迷彩パンツ

 

¥1,780なり。

 

サイズはメンズLだね(・ω・)

 

くっきりカラーの迷彩パンツ(・ω・)

 

迷彩柄は結構いろんなカラーと相性いいので

 

おすすめなのです(´ω`*)

 

1本は持っておきたい

 

パンツだね(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

Levi'sプレミアムのデニム

 

¥1,980なり。

 

サイズは25インチだね(・ω・)

 

前までヴィンテージとか復刻版とか

 

後ろポケットの赤タブのビッグEが

 

とりあえずの目印だったんですけど

 

最近リーバイスはビッグEを多用してるので

 

あんまり目印にならなくなったね(・ω・)

 

まあ全体見ればすぐわかるので

 

見慣れると違いはすぐわかるんですけども(・ω・)

 

そんなビッグEを使ったリーバイスプレミアム(・ω・)

 

かなり色の落ちたカラーで

 

ややユルめのシルエット(・ω・)

 

着古し感がスキな方に

 

おすすめだね(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

最近

 

パイプたばこで

 

着香にはまる(ΦωΦ)

 

定期的にくる

 

自分の中での着香ブーム(ΦωΦ)

 

とりあえず

 

 

キャプテンブラックオリジナルと

 

サンデーズベストを購入(・ω・)

 

サンデーズベストは

 

今まで100g缶だけだったんですけど

 

20gパウチが販売されたので

 

買ってみました(・ω・)

 

他にも20gパウチはいくつか購入したので

 

これがなくなり次第開封だね(´ω`*)

 

 

んでキャプテンブラックオリジナル(・ω・)

 

 

チョコレートボンボンみたいな強いニオイ(・ω・)

 

チョコレートボンボンなんか

 

数十年食べてませんけども

 

そんな感じのニオイ(ΦωΦ)

 

激甘パイプなんてよく言われますけども

 

火を着けるとそうでもない(・ω・)

 

チョコレートの軽い味(・ω・)

 

いかんせんたばこ感があんまりないので

 

じっくり喫うには物足りないけども

 

ながら喫煙にはいいね(・ω・)

 

 

サンデーズベストは

 

 

ブルーベリーガムのニオイ(ΦωΦ)

 

完熟したベリーとアプリコットの着香らしいけど

 

アプリコットはよくわかんない(・ω・)

 

アプリコット食べたことないし(ΦωΦ)

 

あんずだよね(・ω・)

 

ないね(・ω・)

 

前にリトルシガーの

 

チェリー着香を試してみて

 

なかなかにキライだったので

 

ベリーとかチェリー着香は

 

全力で避けてたんですけど

 

なんとなく購入(ΦωΦ)

 

火を着けてみると

 

うーん

 

なんかフルーツの味なんだけど

 

たばこ葉自体の味が邪魔して

 

なんかビミョー(ΦωΦ)

 

たばこ葉にもっと甘みがあればいいんだけど

 

渋みというか苦味というかそんなのが強くて

 

あんま合ってない気がする(´・ω・`)

 

これならたばこ感はもっとない方がいいと思うんだけど(´・ω・`)

 

マズいってこともないけど

 

次は買わないかな(´・ω・`)

 

とはいえ

 

ベリー系の着工は悪くはないね(・ω・)

 

喫った後しばらく口の中が

 

うすーいブルーベリーガム感満載になるけど(ΦωΦ)

 

 

ベリー・チェリー系は

 

デビルズホリデーも20gパウチで購入したので

 

開封が楽しみである(´ω`*)

 

チェリー・ベリー系を

 

いろいろ試してみよう(´ω`*)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031