ベレー帽も(・ω・)あるよ | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

リップクリームが

 

なくなりそうである(・ω・)

 

そろそろ次のを買わなければ

 

クチビルの端が切れちゃうのだぜ(ΦωΦ)

 

すでに切れてるけど(´・ω・`)

 

 

ほんと毎年毎年

 

なんで切れるかね(´・ω・`)

 

リップじゃダメなの(´・ω・`)?

 

野菜も食べてるし

 

栄養どうたらじゃない気がするのよね(・ω・)

 

どちらかといえば

 

栄養過多ですし(ΦωΦ)

 

油でクチビルコーティングできてるはずですし(ΦωΦ)

 

 

やーねー(´・ω・`)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

THE EMPORIUMのベレー帽

 

¥780なり。

 

サイズは00って書いてますけど

 

00ってなにかしら(;・∀・)?

 

たぶん小さいんだと思います(ΦωΦ)

 

ネイビーにシルバーのラメ入り(・ω・)

 

ラメ入りですけどハデさはあんまりなくて

 

冬コーデにぴったりな感じなのね(´ω`*)

 

ベレー帽女子は

 

個人的に

 

すごくカワイイと思うのです(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

ベレー帽

 

¥680なり。

 

サイズ不明(・ω・)

 

こちらは薄いイエローというか

 

濃いめのクリーム色というか

 

そんな感じのカラー(・ω・)

 

トップのちょんちょりんが

 

カワイイのです(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

ベレー帽

 

¥680なり。

 

サイズ不明(・ω・)

 

こちらは深めのレッド(・ω・)

 

サイドに

 

 

花があしらわれておるのね(´ω`*)

 

レトロな雰囲気もあって

 

なかなかにカワイイのです(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

ベレー帽というと

 

なんか昔の漫画家なイメージだったりしますけど

 

日本の漫画家の団体の制帽だったみたいね(・ω・)

 

グリーンベレーなんてのありますし

 

昔は男性の帽子って感じだったのかしらね(・ω・)

 

今はそんなイメージあんまりないですけどね(・ω・)

 

 

ちなみにあたいはハンチングがスキです(・ω・)

 

どうでもいいね(・ω・)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031