今日のアイテムと(・ω・)どうでもいい話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

急に

 

ファイナルファンタジーを

 

やりだす(・ω・)

 

 

つっても

 

 

FF13-2(ΦωΦ)

 

ふるっ(ΦωΦ)

 

そういややってなかったからさ(・ω・)

 

FF13はやってたんだけどね(・ω・)

 

13-2と次のライトニングリターンズは

 

やってなかったのね(・ω・)

 

13-2の発売日

 

2011年の12月だってさ(ΦωΦ)

 

12年放置してたんだな(;・∀・)

 

FF15やろうと思ったんですけど

 

先にこっちやんないとねって(ΦωΦ)

 

てかFF15ですら7年前なんですけどね(ΦωΦ)

 

 

こりゃしばらくかかるな(ΦωΦ)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

サロペット

 

¥1,580なり。

 

サイズはレディースMだね(・ω・)

 

カーキカラーのサロペット(・ω・)

 

カラー的に

 

秋冬だけじゃなく

 

春夏も使えて

 

いいのねー(´ω`*)

 

オサレな割にコーデが楽なのも

 

ポイントなのねー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

SM2のワンピ

 

¥1,380なり。

 

サイズはレディースFだね(・ω・)

 

ナチュ系ブランドだけあって

 

重ね着にいい感じ(´ω`*)

 

こういったアイテムは

 

寒めの時季には重ね着に使いやすいし

 

あったかくなってもそれはそれで使いやすいので

 

重宝するのですー(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

ワンピース

 

¥780なり。

 

サイズは表記がないですけど

 

オールマイティな感じかしらね(・ω・)

 

黒1色で使いやすいのね(´ω`*)

 

後ろがクロスする感じになってて

 

 

下に合わせるもので

 

いろいろできそうね(´ω`*)

 

ゆたっとしてるので

 

部屋着にも

 

よござんす(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

なんか

 

金粉入りのお茶

 

もらいまして(ΦωΦ)

 

・・・

 

どうしたもんか(ΦωΦ)

 

 

お正月にでも飲もうかしら(・ω・)?

 

なんかそれはそれでヤだな(´・ω・`)

 

姉にもらったんですけど

 

姉もいらんかったんだろうな(ΦωΦ)

 

なんかわかるわ(ΦωΦ)

 

 

意味もなくフツーの時に飲んだろ(ΦωΦ)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031