夏の(・ω・)長そで | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

梅雨は明けましたけども

 

あつい(ΦωΦ)

 

梅雨時期よりは

 

なんぼかいいですけどね(・ω・)

 

なんぼかね(ΦωΦ)

 

 

なんか道端に

 

セミとかカナブンとか

 

死にすぎなんですけど

 

昆虫も暑すぎると

 

死んじゃうらしいですね(・ω・)

 

蚊も35度あたりを超えると

 

血を吸う気がなくなっちゃうそうで

 

死んじゃうらしい(ΦωΦ)

 

そういや今年まだ蚊にやられてない気がするな(・ω・)

 

昆虫が生きられない環境って

 

ヤバくね(ΦωΦ)?

 

 

不要な外出は控えないと

 

干からびちゃうね(ΦωΦ)

 

 

REVIVEには来てもいいのよ(´ω`*)

 

不要じゃないのよ(´ω`*)

 

たぶん(ΦωΦ)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

Columbiaの長袖シャツ

 

¥980なり。

 

サイズはレディースSだね(・ω・)

 

表記はSですけど

 

他のレディースLあたりと同じくらいっぽい見た目(・ω・)

 

要試着だね(・ω・)

 

女性は夏でも

 

長袖だったりしますからね(´ω`*)

 

日焼けとかね(・ω・)

 

薄手のやつは

 

夏でも掲載していきますぞー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

Eddie Bauerの長袖シャツ

 

¥780なり。

 

サイズはレディースPLだね(・ω・)

 

PLってのは

 

やや背が低めの方向けのLだね(・ω・)

 

薄手の素材で

 

夏でもいけるのねー(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

Arnold Palmerのトップス

 

¥980なり。

 

サイズはレディースLくらい(・ω・)

 

形状的には薄手のシャツなんですけど

 

ソデがドルマンっぽくなってて

 

丈が短めなのね(・ω・)

 

文章だとちょっと伝えにくいですけども

 

なかなかにカワイイのです(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

こう暑いと

 

なんもやる気が起きないのね(ΦωΦ)

 

でもなぜか衰えない

 

食欲(ΦωΦ)

 

 

昔から

 

暑くても

 

食欲減らないのよね(・ω・)

 

夏バテってなんすか(´・ω・`)?

 

夏はやせがちとかみんな言いますけど

 

まったくそんなことないの(´ω`*)

 

 

なくなってくれないかしら

 

食欲(ΦωΦ)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031