長袖も(・ω・)いいよね | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

雨だね(・ω・)

 

雨の日SALEだねっm9っ`Д´)

 

15%オフだね(´ω`*)

 

みなさん

 

おいでだね(´ω`*)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

※赤字は雨の日SALE価格ですの

 

まずこれー

 

 

HAREのシャツ

 

¥1,580¥1,340

 

サイズはメンズSだね(・ω・)

 

黒地に胸に刺繍とシンプルめですけど

 

後ろにもででんと

 

 

刺繍(・ω・)

 

モノトーンなのでキレイにまとまってて

 

オサレざんすー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

J.PRESSのボタンダウンシャツ

 

¥1,480¥1,250

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

黄色1色に見えますけど

 

 

ストライプですの(・ω・)

 

いろんな使い方ができて

 

おすすめのシャツだねー(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

メンズシャツ

 

¥1,280¥1,080

 

サイズはメンズXLだね(・ω・)

 

こちらも後ろが

 

 

ししゅう(・ω・)

 

こちらはネイビーがベースだね(・ω・)

 

ちょうどいい感じの刺繍で

 

いいよー(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

おとついから

 

 

コレやってるのね(・ω・)

 

動画はSwitchのやつですけど

 

XBOX ONE版のやつ(・ω・)

 

内容は同じだね(・ω・)

 

続編とセットでセールでお安かったので(・ω・)

 

 

ちなみにコレ

 

カワイイ絵柄のくせに

 

くっそムズいんですけど(ΦωΦ)

 

高難易度ってレビューに書いてたから

 

知ってて買ったんですけど

 

思ったよりムズいね(ΦωΦ)

 

たぶん半分ちょっとくらい進んだところですけど

 

200回は死んでるね(ΦωΦ)

 

 

他の方のレビュー見たら

 

クリアまで500回オーバー死んだとかいう方いましたし

 

まあフツーなのかも(・ω・)

 

歳とともに

 

細かい操作とか素早い操作とかが

 

衰えてきてるようなので

 

衰え防止にはいいのかもしれん(ΦωΦ)

 

難しい方がやりがいあるしね(・ω・)

 

ゲーム内容自体は

 

難しいけど

 

今のところ理不尽な難しさではないので

 

かなりおもしろいですな(´ω`*)

 

 

ムズめアクションがお好きなら

 

おすすめだね(・ω・)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031