カーゴな(・ω・)パンツ | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

急にきなこもちが食べたくなったので

 

つくりまして(・ω・)

 

いつもは白玉粉なんですけど

 

なんとなく上新粉なるものを購入(・ω・)

 

何が違うのかわかんなかったんですけど

 

似たようなもんだろと(ΦωΦ)

 

 

後で調べたところ

 

白玉粉はもち米で

 

上新粉はうるち米なんだね(・ω・)

 

 

おだんごにしてみたところ

 

白玉粉よりややカタめというか

 

もちもちしてない感じだね(・ω・)

 

白玉粉の方がスキだね(・ω・)

 

 

次からは白玉粉にしよう(・ω・)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

A DAY IN THE LIFEのカーゴパンツ

 

¥1,980なり。

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

UNITED ARROWSが展開するブランド(・ω・)

 

スッキリとしたシルエットのカーゴパンツ(´ω`*)

 

使いやすいベージュカラーで

 

季節を問わず使えて

 

おすすめなのねー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

EDWINのカーゴパンツ

 

¥1,980なり。

 

サイズはメンズLだね(・ω・)

 

ちょっと装飾のあるパンツは

 

EDWINがじょうずだね(´ω`*)

 

やりすぎてないデザイン性があって

 

ちょうどいい感じのカーゴ(・ω・)

 

うしろポッケが

 

いい感じなのです(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

Shucaのカーゴパンツ

 

¥980なり。

 

サイズはレディースMだね(・ω・)

 

シンプルなカーゴパンツ(・ω・)

 

最近レディースで

 

カーゴパンツご覧になってるかた

 

多い気がするね(・ω・)

 

ちょっと数が減っちゃいましたけど

 

増やしてゆくよー(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

なんか体重が少し増えたので

 

ウォーキングと食べ物調節を

 

しなければ(・ω・)

 

 

きなこ団子食べたけど(ΦωΦ)

 

 

お昼用に

 

こんにゃくゼリー買ってきたからね(・ω・)

 

つるんと食べるよっm9っ`Д´)

 

 

足りるかしら(ΦωΦ)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031