今日のアイテムと(・ω・)趣味のおはなし | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

こういうとこ

 

行ってみたいなーと(・ω・)

 

 

シガーフェス(・ω・)

 

なんとなく見てたんですけど

 

このイベントがどうこうってよりも

 

この動画の1:02くらいからでてくるおっちゃんの

 

咥えてる葉巻

 

デカすぎね(;・∀・)?

 

長さはどれくらいあったんだろか(ΦωΦ)

 

 

こんなの一気に吸ったら

 

ニコチンでぶっ倒れそうなんですけど(;・ω・)

 

そもそも火を着けるのが大変そう(ΦωΦ)

 

見かけたらおもしろがって

 

買ってしまいそうな気がするけど

 

・・・

 

やっぱいらないなぁ(;・ω・)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

AVIREX PXのシャツ

 

¥1,680なり。

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

明るめかつ爽やかさのあるカラーのチェック柄(・ω・)

 

胸にはちょっとしたプリントがあって

 

いい感じにまとまってるね(´ω`*)

 

そろそろ半袖でもいい日が出てくるしね(・ω・)

 

これ

 

いいよー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

メンズミリタリーシャツ

 

¥1,780なり。

 

サイズはメンズMくらい(・ω・)

 

コントラクトナンバー付きのシャツ(・ω・)

 

コントラクトナンバーってのは

 

米軍に納入するときに付けられる番号のことで

 

軍に納入されたものってことになるね(・ω・)

 

こちらはポリエステルと綿の混合素材で

 

涼しげな肌触りだね(´ω`*)

 

ちなみに階級的には

 

空軍伍長の階級章だね(・ω・)

 

ちいさいシミあり(・ω・)

 

 

もひとつー

 

 

メンズシャツ

 

¥1,480なり。

 

サイズはメンズLだね(・ω・)

 

アメリカのボーイスカウトって書いてますけども

 

それを模したものだね(・ω・)

 

模したっていうか

 

そもそもこういったシャツがあるのか

 

ちょっとわかりませんけども(;・∀・)

 

そのへん抜きにして

 

鮮やかな赤とデザインで

 

なかなかにカワイイシャツなので

 

おすすめだね(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

スーパーGTが開幕しましたので

 

昨日観戦しまして(・ω・)

 

いやー

 

雨でがちゃがちゃのレースでしたな(;・ω・)

 

雨でレースが荒れるのは

 

多少であればおもしろかったりするんですけど

 

あそこまで荒れると

 

勝ち負けとかなんかどうでもよくなってくるね(・ω・)

 

雨以外にもタイヤ外れたりとかなんやらで

 

セーフティーカーと赤旗中断だらけでしたし(・ω・)

 

ちょっと

 

つまんなかった(´・ω・‘)

 

次戦に期待ー(´ω`*)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031