ポップな(・ω・)Tシャツ | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

昨日一昨日の2日で

 

車の事故に3回も出会いまして(;・∀・)

 

瞬間は見てないんですけど

 

直後って感じのやつ(・ω・)

 

幸いにも大きなケガした方はいないようでしたけど

 

見すぎ(ΦωΦ)

 

うち2回は

 

結構ぐっしゃりイッちゃってたし(;・ω・)

 

 

あーゆーの見ると

 

気を付けなきゃねーって思うね(・ω・)

 

気を付けてもどうにもならないのもありますけどね(;・∀・)

 

みなさんも

 

お気を付けなすって(・ω・)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

Tシャツ

 

¥680なり。

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

ウサビッチTシャツ(・ω・)

 

かなりポップな絵柄になってまして

 

ウサビッチファンじゃなくても

 

いい感じなのね(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

Tシャツ

 

¥680なり。

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

こちらはスターウォーズ(・ω・)

 

レトロテイストなプリントになってて

 

いいの(´ω`*)

 

こちらもスターウォーズあんま知らなくても

 

絵柄としてなかなかいい感じなので

 

おすすめだねー(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

Tシャツ

 

¥780なり。

 

サイズはメンズ3Lだね(・ω・)

 

ハンバーガープリント(・ω・)

 

シンプルなアメカジスタイルで

 

使いやすいのねー(´ω`*)

 

サイズおっきめですので

 

ゆるくオーバーサイズで着ても

 

いいぞー(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

あんドーナツが

 

スキでして(・ω・)

 

あんぱんはそうでもないんですけど

 

あんドーナツ(・ω・)

 

昨日久しぶりに食べまして(´ω`*)

 

うめー(´ω`*)

 

 

ただアレ

 

多分そこそこのカロリーよね(ΦωΦ)

 

カロリー気にしてる体型でもないんですけど(ΦωΦ)

 

 

もう1こあるし

 

今日食べよ(ΦωΦ)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031