今日のアイテムと(・ω・)どうでもいい話 | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

きのう

 

台風

 

こなかったね(・ω・)

 

朝起きたら

 

消え去ってたぜ(・ω・)

 

台風がくること前提の予定立ててたので

 

めちゃんこ狂いましたけども

 

静かに引きこもるという予定でしたので

 

問題もなく(ΦωΦ)

 

 

次の台風は

 

ユルめのやつが

 

土日でも定休日でもない時に

 

お願いします(ΦωΦ)

 

あと夜間もダメだぞ(ΦωΦ)

 

休めないから(ΦωΦ)フヒヒ

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

BURBERRY LONDONのブラウス

 

¥2,780なり。

 

サイズはレディースMだね(・ω・)

 

コレは黒かしら紺かしらと

 

よーく見てみたら

 

どっちもだね(ΦωΦ)

 

ボディが黒で

 

ボタンのラインとかソデとかが紺(・ω・)

 

バーバリーっぽいチェックなんかは入ってないんですけど

 

右下部分にちゃんとエンブレムもありまする(´ω`*)

 

よく見ると実はって感じのオサレで

 

おすすめよー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

55DSLのシャツ

 

¥1,980なり。

 

サイズはメンズSだね(・ω・)

 

DIESELのセカンドラインというか

 

スピンオフブランド(・ω・)

 

現在はDIESELに統合されてますな(・ω・)

 

薄いグレーに

 

 

わかるかしら(・ω・)?

 

エイとかタカとかの模様が入ってるのよね(・ω・)

 

タカはちょいちょいありますけど

 

エイって珍しいね(・ω・)

 

目立つ柄ではないんですけど

 

オサレポイントねー(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

GREEN LABEL RELAXINGのシャツ

 

¥1,780なり。

 

サイズはメンズSだね(・ω・)

 

デニムシャツっぽいですけど

 

デニムのカラーっぽいシャツかしらね(・ω・)

 

清涼感のあるカラーで

 

デニムと似たカラーなのに

 

全然違うテイストになるのねー(´ω`*)

 

おすすめ(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

最近

 

夜にオナカいたくなることが続きまして(・ω・)

 

日中はなんもないの(・ω・)

 

夜の一定の時間のみ(・ω・)

 

なんだろかと考えてみたところ

 

最近お昼に

 

辛い麺を連続して食べてたのね(・ω・)

 

昨日はお休みで食べてないから

 

痛くなかったね(・ω・)

 

もしかして

 

それか(ΦωΦ)?

 

わからんけども(ΦωΦ)

 

そんなに激辛ってこともないんだけどね(・ω・)

 

 

あと1袋あるので

 

後で食べてみて

 

今日痛くなったら

 

ソレだな(ΦωΦ)

 

 

食べないという選択肢は

 

ないもよう(ΦωΦ)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031