今日のアイテムと(・ω・)趣味のおはなし | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

昨日

 

海外通販のブツが届かないって書いたら

 

その日のうちに届きまして(・ω・)

 

 

パイプたばこのバルク売りのやつ(・ω・)

 

いわゆるバラ売り(・ω・)

 

日本国内ではやってませんけども

 

海外だと量り売りがあるのよね(´ω`*)

 

なんちゅーても

 

お安い(´ω`*)

 

んで日本国内では流通してない銘柄がたくさんあるので

 

いい(´ω`*)

 

 

海外通販は途中での紛失や盗難など

 

リスクもあるので

 

日本国内で買えるものは国内で購入しますけども

 

ないものはどうしようもないので

 

海外通販で(・ω・)

 

 

購入したのは

 

・Arango: Balkan Supreme

・Kramer's: Father Dempsey

・Sutliff: Balkan Sobranie Original Mix Match

 

を2オンスずつ(・ω・)

 

昨日さっそく1ボウルずつおためし(´ω`*)

 

・Arango: Balkan Supreme

 

ちょっと軽めだけどいい感じ(・ω・)

 

ラタキアがもう少しあるといいけど結構スキ(´ω`*)

 

また買うかも(・ω・)

 

・Kramer's: Father Dempsey

 

味的には好きなんだけど軽め(・ω・)

 

ながら喫いにはいいかも(・ω・)

 

キライじゃない(・ω・)

 

でもたぶんもう買わない(ΦωΦ)

 

・Sutliff: Balkan Sobranie Original Mix Match

 

軽すぎ(ΦωΦ)

 

もう買わない(ΦωΦ)

 

 

いちおういろんなレビューとか見てから買うんですけど

 

こればかりは人それぞれなので

 

結構ハズれるのね(ΦωΦ)

 

次は1オンスずつにしよう(;・ω・)

 

 

ちょうど今Cornell & Diehlのバルクが20%オフになってるから

 

気になるやつ1オンスずつ頼んでみようかな(´ω`*)

 

セールがあるのも

 

いいところよね(´ω`*)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

Dickiesのカーゴパンツ

 

¥1,480なり。

 

サイズはレディースSだね(・ω・)

 

シンプルなカーゴパンツ(・ω・)

 

後ろにはおなじみのロゴマークが(´ω`*)

 

カーキカラーはいろんなカラーと相性いいので

 

使いやすいのねー(´ω`*)

 

春コーデにも

 

おすすめぞー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

BURBERRY BLUE LABELのデニム(・ω・)

 

¥4,280なり。

 

サイズはレディースSだね(・ω・)

 

ベルトは脱着できるのよ(・ω・)

 

ベルトが例のカラーになってて

 

オサレ(´ω`*)

 

後ろポッケのタブもこのカラーだったりします(・ω・)

 

シルエットはやや広がりのある感じで

 

春コーデに

 

おすすめ(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

EDWINのカーゴパンツ

 

¥1,980なり。

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

動きやすい形状のカーゴパンツ(・ω・)

 

EDWINらしくデザインもこってて

 

いいのである(´ω`*)

 

もちろんあまり動かないカジュアルとしても

 

いいのである(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

しかし世の中

 

便利になったものである(・ω・)

 

日本国内はもちろんのこと

 

海外の商品まで

 

ネットでぽんと買える(・ω・)

 

モノによっては商品を見ずに買うのはちょっと

 

ってものもありますけどね(・ω・)

 

 

でもやっぱり

 

自分でお店で見て

 

手に取って買うってのが

 

いいのよねー(´ω`*)

 

気になるものが並んでて

 

その中から選ぶってのが

 

たのしい(´ω`*)

 

 

ということで

 

みなさんも

 

REVIVEで実際にお洋服を

 

見るがよい(ΦωΦ)

 

 

ムリヤリ宣伝っぽいことしたところで

 

おしまい(ΦωΦ)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031