BURBERRY(・ω・)BLACK LABEL | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

 

はいこんにちわ。

 

 

雨だね(・ω・)

 

ですのでー

 

雨の日SALEっm9っ`Д´)

 

15%おふー(・ω・)

 

みなさん

 

おいでね(´ω`*)

 

 

さてそんじゃ

 

今日のアイテム(・ω・)

 

 

まずこれー

 

 

BURBERRY BLACK LABELのトップス

 

¥2,380¥2,020

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

前が開くロンTみたいな感じ(・ω・)

 

カーディガンとしても使えますけども

 

どちらかと言えばそのまま着る感じかしら(・ω・)

 

もちろん開いてもOKぞ(´ω`*)

 

胸にはおなじみのロゴマーク(・ω・)

 

シンプルで

 

いいのよー(´ω`*)

 

 

もひとつー

 

 

BURBERRY BLACK LABELのポロシャツ

 

¥2,480¥2,100

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

こちらもシンプルに

 

胸のロゴマークと

 

エリのラインのみのデザイン(・ω・)

 

オトナのオサレって感じですなー(´ω`*)

 

季節的にまだちょいと早いですけども

 

春に向けて

 

今のうちにー(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

今日のアイテムでしたー(・ω・)

 

 

昨日は確定申告しまして(・ω・)

 

ネットでもできますけども

 

いつもと違う内容があったので

 

税務署へ(・ω・)

 

 

駐車場は満車で

 

並んじゃダメってことで

 

近くの有料駐車場へ(・ω・)

 

 

車停めて税務署に戻ると

 

おっさんカーと警備員がなんかモメてる(・ω・)

 

並んじゃダメよというおばちゃん警備員の警告を無視して

 

「俺はここで並んで待つっ」

 

 

おもむろに駐車場につっこむおっさんカー(;・∀・)

 

おばちゃん軽くぶつかってるよね(;・ω・)

 

「ダメっつってるでしょーーーーがーーーっヽ(`Д´#)ノ」

 

おばちゃん警備員負けじと赤コーンを入り口に設置(ΦωΦ)

 

その後どうなったのか知りませんけども

 

おっさんムチャクチャですやん(´・ω・`)

 

事件ですぞ(ΦωΦ)

 

くわばらくわばら(´・ω・`)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031