5周年記念(・ω・)30%OFFせぇる | 北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州八幡西区木屋瀬 古着屋REVIVE 古着屋日記

北九州市八幡西区木屋瀬3丁目18-11 古着屋REVIVE 新規OPEN
服を買うのはたのしい(・∀・)
安く買えるのはもっとたのしい(´∀`*)
をモットーに
2000点をこえるアイテムを取り揃えております(・ω・)b
人気ブランドももりだくさん(・ω・)

はいこんにちわ。

 

 

今日も

 

祝 5周年

 

30%オフせーるっm9っ`Д´)

 

みなさん

 

おいでましー(´ω`*)

 

 

しっかし

 

暑いねー(;・∀・)

 

あたいも一昨日から

 

がりがり君のお世話になることに(・ω・)

 

安定のソーダ味(・ω・)

 

がりがり君は

 

いいね(´ω`*)

 

お風呂上りには

 

欠かせないねー(´ω`*)

 

 

がりがり君公式サイトを見てみると

 

九州みかん味というのがあるらしい(・ω・)

 

あたいが行くスーパーにはなかったな・・・(´・ω・`)

 

ちょっといつもと違うとこ行ってみるかな(ΦωΦ)

 

 

がりがり君のダメなとこは

 

せっかくおいしいやつが出ても

 

次の年にはなくなってたりすることだね(´・ω・`)

 

カムバック・・・

 

キウイ味・・・

 

 

さてそんじゃ

 

おすすめアイテム(・ω・)

 

 

まずこれっ

 

 

AVIREXのシャツ

 

¥3,480¥2,430

 

サイズはメンズLだね(・ω・)

 

後ろはこんな

 

 

だぞー(´ω`*)

 

白を基調とした

 

龍の柄(・ω・)

 

イエローが入ってるので

 

変化があっていいね(´ω`*)

 

これ

 

いいぞー(´ω`*)

 

 

つぎー

 

 

G-STAR RAWのシャツ

 

¥2,980¥2,080

 

サイズはメンズMだね(・ω・)

 

オランダの人気ブランドG-STAR(・ω・)

 

しゅっとしたシルエットのトップスは人気だよね(´ω`*)

 

こちらのシャツもかなりカワイイのね(´ω`*)

 

カラーもいいし

 

プリントもしつこくなくて

 

それでいて特徴あって(´ω`*)

 

G-STARらしいすてきアイテムだね(´ω`*)

 

いいぞー(´ω`*)

 

 

もひとつ

 

 

RAGEBLUEのシャツ

 

¥1,980¥1,380

 

サイズはメンズMくらい(・ω・)

 

さわやかチェック柄だね(´ω`*)

 

色合いがカワイイのです(´ω`*)

 

肩あたりの装飾が切りっぱなしになってて

 

ラフな感じもあるんですけど

 

シルエットがキレイなので

 

いい感じにまとまってるね(´ω`*)

 

いいんだぞー(´ω`*)

 

 

てな感じで

 

いろんなアイテムが

 

30%おふー(´ω`*)

 

 

てか

 

委託販売以外は

 

ぜーんぶ30%おふー(´ω`*)

 

 

こなきゃ

 

損だぞっm9っ`Д´)

 

 

どうでもいい話なんですけど

 

やっぱりWIN10の変換って

 

オカシイよね(;・∀・)

 

「→」って入力するのに

 

「やじるし」って入力して変換してるんですけど

 

だいたい矢印使うのって

 

右向きしか使ってないのよね(・ω・)

 

もちろん今日も使ってるね

 

右向き(・ω・)

 

 

基本的には学習機能がついてるので

 

よく使う文字が変換で選ばれるんだけど

 

なぜか今日

 

最後のRAGEBLUEのときだけ

 

「←」に変換されました(;・∀・)

 

そっち方向ほとんど使わないし

 

その前に2つも右向き使ってんのに

 

なんでそこだけ左向くの(´・ω・`)?

 

見て気づいたからいいけどさー(´・ω・`)

 

ちゃんとしろよー(´・ω・`)

 

ほんとどうでもいいことなんですけどね(´・ω・`)

 

 

さて

 

今日も

 

がんばろー

 

 

 

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

北九州市八幡西区木屋瀬3-18-11

古着屋 REVIVE(リバイブ)

TEL 080-8394-9031