ケンちゃん物語😀😀

2024年6月26日(水)

今日は就労支援事業所で9時から15時までお仕事でした😀

23日(日)からの6連勤が今日から後半に入りました😀

昨日までジメジメした蒸し暑さでした。

今日事業所で行った仕事は畑で新玉ねぎの収穫とコンテナに回収する作業を行いました😀

午前中は予想以上に涼しくて風🍃も強くて、午後は晴れたり雨降りそうになったりで日差しの暑さも感じました😀☀️

玉ねぎの収穫、回収作業では1年ぶりに行ったので、やり方と手順は覚えてましたが、どうすればじっくり手際良く出来るのか?試行錯誤しながら行いました😀


家に帰宅後は家の手伝い、夕食後いつもより長めの時間ウォーキングして風通しを浴びながら今日は歩数計1万歩超えました😀


今日はいつもより早めに風呂に入ってマッサージ、ストレッチをやってから余暇活動を行って明日以降に向けて疲労回復をしたいと思っています😀