ブログ都市伝説の件 | § 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

§ 恋愛冒険家 kenbout ブログ §

.      ~ あなたがあなたにならないで いったい誰があなたを咲かせるのか ~  (俺きゃ?)^^

最近ブログを拝見するようになって、見ながらいろいろ思い、感じております。

いろんな見方、いろんな感じ方があるでしょうが、ライトタッチかつ心に残るアバンチュールを”セイフティー”に求めているおっさん という立場から。。。 ^^

いろんなタイプのブログを率直に語らせてもらいたいと思います。 (悪気はないので許してねぇん)



◆謎、その1  ペットだらけブログ
求めているのが異性であるのに、可愛いペット、それもブログも見れども見れどもペットが続くと、正直しんどい。
というか、男として拒絶されているようにすら感じてしまう。 (ま~、お求めになっていらっしゃらないのでしょうね^^)


◆謎 その2  延々食べ物ブログ
ま、上と同じ理由なのですが、あなたと出会いたいのに、あなたが召しあがった美味しいものを詳細に報告されても。。。。  ま、美味しそうなのですが。。。 (笑)
できれば、食しているあなたが見たい。 ^^


◆謎 その3  恋愛激白ブログ
あなたを渇望しているというのに、別な男に熱を上げ、なんならちょっとやヴぁいほどに追いかけている様子を実況されちゃいますと、凹むというより、しおれます。
いかにそれが事実だとしても、ほんの1%の余地を残して報告してもらえるとありがたいです。 (もうダメぽ。誰か助けて・・・的な。。。(笑))


◆謎 その4  お仕事熱中ブログ
ま、お美しい方はその美貌を活かしたお仕事をなさっていたり、またそんなの関係ないのよ!とばかりに仕事に集中されている様は、見ていてすがすがしく、応援せずにはおれない気持ちになるのですが、「えっと、僕はどう関わらせていただければ?」 というあたりで、圧倒的な空虚感を覚えます。^^
何ら可能性がないのは百も承知の介でございます。 どうか夢を見させてくださいまし。 m( )m


◆謎 その5  勇気を持ってすっピン&フェイスパックブログ
あの、否定する気は無いのですが、時々、ほんとうに腰が抜けそうになるので、せめてピグなんかでバカができるくらい仲良くなるまで、待っていただけないでしょうか? www


◆番外編
僕、ネイルのアップ写真、実は、大好きなんです!
顔を隠すけど、ネイルくらいならOK! という方、多いです。
でも、ネイルのアップって、恐ろしいほど、その方の日常、これまでの人生、ライフスタイル、身体的特徴、果てはスタイルや清潔感、なんなら笑顔のステキさといったものまで現わしてしまったりします。
どうしようもなく指先に出ちゃってるんです。 (ま、そんなあたりに注目し続けてれば、見えてくるもんもあろうかというものです。)  ^~^

ネイルを変更なさったら、是非、アップにして見せてくださいませ! じっくり見ている視線が、僕の他にもあるはずです♪     (キモいからぁ~~~~  ^^)



ってなわけで、好き勝手書いちゃいました。 ご勘弁♪ ^^