大晦日WBCをみながら今年は本当に色々あったと思いにふけるオジさん😑


今年は年明けからフルマラソンに挑戦し何とか完走し🏃‍♂️

野球では久々のフェンスオーバーを打ち⚾️

そして何より前十字靭帯を断裂し人生初の入院、手術を受ける🏥という体験をしました。


普段から思いっきり仕事して思いっきり運動を楽しむって実はすごいありがたい事であるんだなという事を再確認させられた一年でありました。

またそこには仕事場の仲間、野球仲間、何より家族がこんなに支えてくれているんだという事を思い知らされました。

46歳になりそんな当たり前を学べた事に感謝して一年を終えたいと思います!


来年は仕事はもちろんやはり野球をすべく球場に立てるようにリハビリ、トレーニングをしっかり行いたいと思います!


本当に皆様今年一年お世話になりました!ありがとうございました!🙇‍♂️