診察を受け衝撃をくらいながらも関節液を抜いてもらったため可動域もより上がり痛みもそんなに無い階段や歩行でも膝崩れしない🦵

やはりこれは部分損傷で手術まではしないで大丈夫なんでは😑って気持ちが浮かんで来て

セカンドオピニオンに別の病院行ってみよう!

と思いその翌週に他の病院に行ってきました、前の病院で前十字靭帯断裂の診断受けた旨しかし膝崩れなどは無いし可動域もしっかり取れます!と猛アピール! 

先生もラックマンテスト微妙やねー、MRIのオーダー変えてもっかい画像みてみよか?と言われてもう一度MRIを他の病院まで行き撮影に挑む😤


その結果は


ドキドキ


外側の骨挫傷おこしてるねーコレは放って置いても治るわ

後やっぱり前十字靭帯部分断裂おこしてるなー


ゲキチンしました😓