トラベリングガーゴイル | カラクリ定食

カラクリ定食

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


今日は仕事お休みなので朝から割とダラッとしています!!


twitterでは毎日あれやこれやとつぶやいているので、何か日記書く習慣がなくなりつつある今日。皆様如何お過ごしでしょうか?


音楽も仕事もスッキリとままならないまま、このまま2011年が終わってしまうのかな?なんて自問自答しながら毎日を過ごしています。


かといって、このままでは自分的に納得がいかないのも事実。もはやポジティブシンキングあるのみ!来年は絶対同じことは繰り返さないようにするのが大人の行動かなと思います。


来年の話すると鬼が笑うんですかね?ある意味、鬼が笑ってくれるってすごいことだと思う。


ライブが出来ないことにちょっとうずうずしながら、本日は今年のすずな動画集を載せておきます!皆様、お時間ある時にぽちっと観ておくんなまし!!


2011/02/20『SO SWEET』
http://www.youtube.com/watch?v=0pf_jkm_Wrk&feature=related


2011/03/25『Full Live』
http://www.youtube.com/watch?v=PejMQjLlIt0&feature=related


2011/08/26『スタークロストラバーズ』
http://www.youtube.com/watch?v=7To_AC8JKA4&feature=related


2011/09/16『シュリ』
http://www.youtube.com/watch?v=DWUKsyFIGNY&feature=related


あとはオマケで最近お気に入りの音楽をいくつか載せます!

sekainoowari
http://www.youtube.com/watch?v=CJbI-5kkkqc&feature=relmfu

ストレイテナー
http://www.youtube.com/watch?v=UPJRB15EkGQ

trophy
http://www.youtube.com/watch?v=fIluyCMFwPw







手抜き日記じゃないよ。。。






さらば!