Life | kenbooのブログ

Life

もーすぐ30歳になります。

本当に時がたつの早いものです。
時がたてば、自分も周りの環境も、友達も仕事も、気持ちも変わるし、変わらなければいけない。

昔は毎日遊んでたmymanも、今では友達とも呼べないような関係になったり、

でも、俺にはまだまだmymanと呼べる人もたくさんいたり、

たくさんいた友達が実は友達ではなかったり、

でもそれはそれで早く気付けてよかったり、

毎週顔を見ていた妹たちにも会わなくなりいつのまにか結婚してしまったり、

いつまでも続くと思っていた仕事も時代のながれによりなくなったり、

逆に新しい仕事とも出会えたり、

結婚なんてしたくないと思ってたのに、しなきゃいけないのかな?と思い始めたり、

人生いろいろです。

なにが言いたいかよくわからなくなったけど、時は待ってはくれないから、時代の流れに負けないように生きます。

悲しい変化も、嬉しい進化も、しっかり受け止めて、俺は俺らしく、楽しく、人生を楽しみたいと思います。

レッツ30代!

{1E2FD7EA-ECFD-4A55-97E9-430E292647F7:01}