こんにちは❗️


荻窪カイロプラクティック


センターです❗️


院長萩です。


秋刀魚食べましたか?

先日、2週間くらい前に秋刀魚を買いに練馬の魚屋 旬に行きました。

はっ?


秋刀魚1匹420円!

た、高すぎる。

買わずに帰りました。


ニュースで秋刀魚大量で安いと聞いてたので、、、


3日前にスーパーで、2匹で399円と499円

の秋刀魚がありました。


清水の舞台から飛び降りた気分で

499円の方を購入しました!


ベランダで、焼いて食べました。



全くダメ秋刀魚です。

脂も乗ってなく、、、

火も上がりません。 煙のみです。

美味しい秋刀魚は、火が上がります。


脂ののりが悪いので、焼き網に皮がひっついて最悪の秋刀魚でした。


まだ、買ってはいけません。

因みに

脂の乗ってる秋刀魚は、口先が黄色い秋刀魚です。


今日も元気に営業中です❗️


ホームページは、こちらから

                   ⬇︎

荻窪カイロプラクティクセンターHP



#骨盤矯正  #肩こり #腰痛 #不眠

#自律神経失調症 #産後骨盤矯正

#小顔矯正 #荻窪 #阿佐ヶ谷

#ヘッドスパ#リンパ