こんにちは❗️


荻窪カイロプラクティック


センターです❗️


院長萩です。


三連休始まりましたね。

お天気が、あまりよく無さそうですが、、、


今日は、ゼリーの日らしいです。

ゼリーは、あまり好きじゃないです。


でも、子供の頃よく、おかんがフルーチェ作ってもらい大好物でした。



最後は、皿まで舐め回してました。


小学校4年のある日、お年玉でジャスコにフルーチェを買いに行きました。


フルーチェは、ご存知の通り牛乳を混ぜて冷蔵庫に入れるとプルンプルンになりますが、、、


牛乳🥛全部入れたらいっぱい食べれるやんか!


もちろん1リットル全部入れて冷蔵庫にいれて30分!

もちろん固まりまへん!


しゃばしゃばのフルーチェ!

当たり前ですが、全く美味しくなく、、、


それから裏の取説は、良く読んで作るようにしております。



今日も元気に営業中です❗️


ホームページは、こちらから

                   ⬇︎

荻窪カイロプラクティクセンターHP





#骨盤矯正  #肩こり #腰痛 #不眠

#自律神経失調症 #産後骨盤矯正

#小顔矯正 #荻窪 #阿佐ヶ谷

#ヘッドスパ#リンパ