こんにちは❗️


荻窪カイロプラクティック


センターです❗️


木曜日の菊りんです

もうすぐ都知事選ですね

ニコ動がこんなタイミングよく

サーバー攻撃受けたのは納得出来ませぬが

様々な候補者がネットに上がっていて

政見放送など見比べています


偏った情報に

どこが平等でどこが民主主義なのか

ツッコミどこ満載ですが


ひとつ思うのは

テレビやメディアと

SNSやネットでかなり

評価や支持されてる人が違うなと感じます


アルゴリズムもありますが

そうでなくとも

世論とは何なのかを疑ってしまいます


みんながいいと言うからいい

みんながダメと言うからダメ


根拠もソースもわからず

とりあえず周りに合わせて

肯定否定をする


自分で探して

自分から情報取りにいかないと

自分の意見というのが

自分というのがなくなってしまう


そんなリテラシーな現代への嘆きでした

憂いています








今日も元気に営業中です❗️


ホームページは、こちらから

                    ⬇︎

荻窪カイロプラクティックセンターHP


#骨盤矯正  #肩こり #腰痛 #不眠

#自律神経失調症 #産後骨盤矯正

#小顔矯正 #荻窪 #阿佐ヶ谷