こんにちは❗️


荻窪カイロプラクティック


センターです❗️


院長萩です。


しかし、しかし

暑かったですね!

まだ、5月ですよ!

クーラーガンガンです。

菊りん、エアコン16℃に目を盗んで設定してました。


株式会社ジャパンカイロプラクティクホールディングスグループ

5店舗目の荻窪カイロプラクティクセンターは、創業8周年祭開催中です!

金曜から、くじ引き始まりました。

今日も当たり🎯がでました。

ハワイ旅行にバリ島旅行

豪華景品当たります!


店舗拡大を目指し

日高屋の店舗数を目標にとりあえず

30店舗目指し頑張っております。

FC加盟店も募集中です!

詳しくはFC事業部長 田中まで。

または、パシリの森🌳マンまで!


2人ともジジイで、耳👂が少し悪いので大きな声で電話☎️お願いします🙇



あまりの暑さでFC事業部長の田中先生から、暑いので休憩時間に水浴びしていいですか?

と聞かれたので

勝手にせーや!

と言ったら、、、



フルチンになってお店の前で、、、

水浴びしてました。

荻窪警察から かなり厳重にお叱り受けました。

下は、履いて下さいとの事です。

カラス🐦‍⬛ですが、、、NG🙅‍♀️との事です。



しかし、田中先生

最高ですね!

とおっしゃってました。

おしまい。


あっクイーンズISETANの後は、

ヤオコーらしいです。


今日も元気に営業中です❗️


ホームページは、こちらから

                   ⬇︎

荻窪カイロプラクティクセンターHP



#骨盤矯正  #肩こり #腰痛 #不眠

#自律神経失調症 #産後骨盤矯正

#小顔矯正 #荻窪 #阿佐ヶ谷

#ヘッドスパ#リンパ