こんにちは❗️


荻窪カイロプラクティック


センターです❗️


院長萩です。


1ドル160円行っちゃいましたね!

介入しましたね!

155円まで上がりましたが、、、


明日から

ハワイとロスとニューヨークとヨーロッパに

世界一周

2ヶ月程の旅に出る予定でしたが



円安なのでキャンセルしました😱

いやになりますね!円安


あっ



東武ワールドスクエアーだから関係無かったか!


今日も元気に営業中です❗️


ホームページは、こちらから

                   ⬇︎

荻窪カイロプラクティクセンターHP



#骨盤矯正  #肩こり #腰痛 #不眠

#自律神経失調症 #産後骨盤矯正

#小顔矯正 #荻窪 #阿佐ヶ谷

#ヘッドスパ#リンパ