こんにちは❗️


荻窪カイロプラクティック


センターです❗️



本日は

菊りんです



明日は

バンドのライブがあるんで

今日は僕が書きます


雨が降る時は

たくさん降ってますね


でも

今日は晴れるみたいです


やったー




うちに子

チェブラーシカです


5才です


今日もお家でお昼寝してます

いいなー

たまにはゆっくり休むのも大事ですね




さて


人間関係というのは

本当に何より大事なものだと

感じています


仕事がどんなに出来ても

プライベートがどんなに充実しても


人は1人じゃ生きれないし

1人でいれば世界はどんどん狭くなっていく



誰もが踏み込んではならない一線があって

でも何かに過剰に反応し合うと

そのラインがわからなくなり

知らず知らずに傷つけ合う 

恐れて人と触れ合うのを避けるのは哀しいけど 

人から離れようとするのは優しさでもあると思える


それを周りが受け入れればいい

みんなで理解し合えればいい


難しいことを

書いてしまった


お店の人間関係の良さは

お店の空気で伝わると思います




お店のルール




今日も元気に営業中です❗️


ホームページは、こちらから

                    ⬇︎

荻窪カイロプラクティックセンターHP