こんにちは!

荻窪カイロプラクティック

センターです!


最近寒くなって来ましたね〜。

今日は、12月並みの寒さ⛄️らしいです。

風邪ひかない様に!

ところで、最近寒くなりクーラーから暖房に

エアコンを切り替えたのですが、、、

久しぶりにエアコンをつけるとと、、、

臭っ!  臭っ! 臭っ!

なんか臭いやん!

恐る恐るエアコンの吹き出しを見ると

カビみたいな黒い物体が、、、

ずっと5カ月付けっ放しやったからなぁ〜。

カビも生えまっせ。

エアコンの清掃を依頼しようとググッて見ると

高い。一万円以上

そんな時は、yotubeで自分で出来ないかと

調べました。

ありました。

Amazonで一式6000円位で揃えました。

先程、作業終了しました。

無臭だ!   変な物体もありません。

しかし、バケツに溜まった汚水は、お見せする事

は、出来ません。

クリーンになったエアコンで

今日も元気に営業中です。

しかし、ピッカピカやなぁ〜。 転職しよかなぁ?

{BCE4D898-6BA5-4D81-A8F3-62B6D14FBF76}

{0A1C32CB-9E69-4F18-8042-CFB19CFA4A33}