「チャレンジャー!〜ドラマコンサート編〜」
07/15(日)大阪アメリカ村BEYOND
07/16(月祝)名古屋ell.size

に、お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました( ≧∀≦)✨‼

今回の2ヶ所で何かと問題があっていろいろ変わりましたが、お楽しみ頂けたでしょうか⁉💦

僕個人としては、同じ作品なのに全く別のものをしてるようでした😅


いろいろと書きたいですが書けないもどかしさを残しながら、07/21(土) 高円寺HIGHでもいろいろとぶっ来んでいきたいと思います😆✌


一つだけ…、ひょっとしたら…浮いちゃうかも(笑)






そんな昨日の本番終了付近からの主役?、「ババクー」の30歳最後の寝顔をどうぞ(笑)











キテんな~(笑)