夏がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 気ままにの~んびりと!! vol.2


ここ最北の地にも、数日前から『夏』がきました・・・





最近の北国の家は 冬の寒さをしのぐため


冷気をシャットアウトして 暖かさを保つ「高気密」住宅なのです!




しかも 夏の暑さのことなんて 冬の寒さのことに比べて


たいして 考えていないあちゃ





自分の体も 生まれた時から 寒冷地仕様にできておりまして・・・ (°д°;)




そんなこんなで ここんとこは室内の温度計で



毎日32℃を超えていて



ありとあらゆる窓を ぜんか~~~い!!!!!




が 風が入ってこない・・・。  さらに エアコンもないno good


扇風機扇風機も ぬる~~~~~~い 風・・・


さらに職場に至っては さらに暑い&エアコンない&風通し悪い





あしたあたり 自分が 「あめて(北海道弁)」 しまいそう Y(>_<、)Y




   by太陽