そんなに無駄なのか!? | 気ままにの~んびりと!! vol.2



~久々に毒を吐きたいので


不快に感じた方はスルーしてくださいネ~






本日のとある地方新聞の朝刊




~補正賛成で政権公約見直し 自民「倒閣」へ勢い~ とあった


記事を読んでいくと・・・。




(抜粋)


自M党は第1次補正予算の財源確保に


年金財源流用反発


補正に賛成する条件として


子ども手当や高速道路無料化の見直し・・・




と書かれていた



読んでて思った・・・


年金はダメで子ども手当だったらいいのか?





自M党の議員先生と言われている


お偉い方々、そして谷G総裁からして


国会などの公の場で ことあるごとに


子ども手当無駄だと


言う旨の発言を繰り返す






私達 子どものいる親にとって子ども手当


贅沢するためにいただいているのではありません!



成長著しい子どもの 衣食医教 に


使わせていただいているのです




将来ある子どもの生活のために支給される


子ども手当って そんなにムダですか??





国会議員に支払われている


多額の歳費子ども手当


どっちがムダだと思いますか?



私は 比較するまでもないと思います

 





国会議員の仕事は 国民を守ることですよね?


違いますか 自M党のお偉い議員先生!? 






いいですか! 年金も子ども手当も 支給されている当事者にとって


生活をしていくために必要なのですよ!



わかりますか? あなた達にはわからないでしょう!!






東日本大震災の復興に向けた財源を確保するために


全国会議員の歳費全額


復興のための財源に充てては


いかがでしょうか?  それが先でしょう!





それと「菅おろし」などと言って動いておられる


小Z議員


その取り巻きで 顔色を伺って


金魚のフンのようにくっ付いている


民S党の一部の議員さん・・・




あなた達は この上ない KYですよ失笑






これまでの政権運営と震災の対応を批判して


「菅ではもうダメだ。復興には新たな総理で・・・」


なんて言っておられますが




私には それは建前で ホントのところは


醜い権力争いによる


総理のイス狙い にしか見えませ~~ん!






まぁ そんな人たちが政権を握っても


この国が良くなるとは思えないし


すぐに また足の引っ張り合いをするだけだと思うがねッ 






ホント 最近は 国会議員の言動にモヤモヤしてたから



あぁ~ スッキリした!





   by太陽太陽