終わりました~~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。![]()
![]()
決算書 書き終わりました…o(TωT )![]()
やったぁ~~~~~~~
これで会計とも お別れですよ~![]()
ん・・・?????![]()
終わりじゃない…

サッカーの会計がありました…![]()
これから、さらに
出し入れが多くなります。
今回 決算書を書き終わったのは、
劇団をこの土地に呼ぶ
子ども劇場の 会計でした。
何度…銀行に通ったでしょう…・
(銀行のお姉さまおなじみの人…団体名でなく、「空さ~ん」と 呼ばれるようになりました…)

おかげさまで…
わが家の家計簿は
サボり気味…どんぶり勘定…
に なりつつあります…
どんぶり
勘定は
きちんと家計簿を付けていた空には
不安でたまらなくなります。。。
ちなみに空は
「予算立てる、袋わけ方式」
の
家計簿を 使っています
。
皆様は どうしているのでしょうか?
明日はマナティーは遠足です![]()
![]()
うっかり忘れていましたが・・・さっきまで…![]()
明日は早起きさんで、
美味しい おいし~~~~~い
ママ弁 作るよ
ん![]()
![]()
![]()
張り切ります![]()
![]()
では おやすみなさい![]()
![]()
![]()
