涙、涙の決算書 | 気ままにの~んびりと!! vol.2

終わりました~~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせるあせる




決算書 書き終わりました…o(TωT )あせる




やったぁ~~~~~~~おんぷチャン




これで会計とも お別れですよ~チョキ




ん・・・?????はてなマーク




終わりじゃない…がーんガーン




サッカーの会計がありました…あせる




これから、さらに




出し入れが多くなります。




今回 決算書を書き終わったのは、




劇団をこの土地に呼ぶ




子ども劇場の 会計でした。




何度…銀行に通ったでしょう…・うるうる (銀行のお姉さまおなじみの人…団体名でなく、「空さ~ん」と 呼ばれるようになりました…)  うろうろ    うろうろうろ




おかげさまで…




わが家の家計簿は




サボり気味…どんぶり勘定…




に なりつつあります…えーん。




どんぶりsei勘定は




きちんと家計簿を付けていた空には




不安でたまらなくなります。。。




ちなみに空は 




「予算立てる、袋わけ方式」







家計簿を 使っています長音記号2




皆様は どうしているのでしょうか?






明日はマナティーは遠足ですべーっだ!音譜




うっかり忘れていましたが・・・さっきまで…えっ




明日は早起きさんで、




美味しい おいし~~~~~い




ママ弁 作るよ長音記号2ハートハートハート




張り切ります!!!!





では おやすみなさいパーラブラブラブラブ




空          ペタしてね