こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ![]()
最近は ロン毛(前髪も、後ろ髪も)をどうしようか…悩み中(・_・ 三・_・)
イメチェンしたいのに、いつもこの長さに
スパイラルパーマするか、しないかで だいたい
イメージの変わらない空です~ あ~何とかしたい![]()
今日は空の 家族の健康維持グッズをご紹介~![]()
![]()
前からお話しているように、
空は自律神経失調症または、黄体ホルモン機能不全または、
うつの時期がありまして、9年も良くなったりわるくなったりを
繰り返した経験があります。
この1年はピル治療のおかげでか…とても良好ですが
あ・・・・・まずい・・・・・
危険…と
思う時期もあります。
だから、規則正しい生活、食事、余暇、運動(最近ちょっとまずい・・)
そして、結構凝り性、がんばりやらしいので、
のめりこみすぎない!ほどほどにする!
まあ~他にも気を付けていることはありますが、
そんなことを気を付けて、再発しないように…
気を付ける毎日ですよ~まだ、爆弾を抱えてるような気がして
まずい時は、休息
します~
それに、お助けグッズも飲みます![]()
酢3点セット
![]()
右は 沖縄からお取り寄せです~。
どれも、とってもおいしいです。もろみ酢は泡盛と黒砂糖
が原料、黒酢は今まで飲んだ中で、一番飲みやすく、
子供たちも喜んで飲みます。
ちなみに、今、空は
リンゴ酢と焼酎をわって飲んでますよ![]()
それと、これ![]()
それに、風邪気味かなと思ったら、ビタミンC、
体調を整えたいとき、青汁を飲みます~
野菜不足には、野菜凝縮のサプリも・・・・![]()
などなど・・・とびっきり気を使ってるので、
すぐ流行りものをもらっていましたが、
1人だけ、病気をもらわないでいることが多くなりました~![]()
![]()
それに、体の持続力が、全然違うようになりました~
もちろん、あの魔法の水も毎日2リットルは欠かさずのむように
しています。
かなり、神経質なくらい気を使ってるでしょ・・・?
もう~あの時の具合悪さに
戻りたくなくって~![]()
なんとか、普通に暮らせる日々が続いてくれると
いいなぁって思ってます(*゜▽゜ノノ゛☆


