悲劇2006其の4 | GOGO!40inch

悲劇2006其の4

こんばんわー、がじろーです^^


では、まずは巨の話から・・・・


ものすごく久しぶりに商団に入りましたwww


7日の8時30分から模擬戦があるという事なので

大商の清次君と仲がいいので紫稜帝に応援に来ました(o^-')b


紫稜帝側の皆さんへ言っておきたい事が一つありますww


遅れて行った方がかっこいいのであえて遅刻するんで

そこんとこ宜しくねーーwwwwwwww


では、本題でおます^^


さすが140km、バッターボックスに立つとすごい早いです(・・;)


と、言うか怖いですwwww


1球目・・・・すごい空振りorz


2球目・・・・ちょっと空振りorz


よし、タイミングがつかめてきたぞwww


3球目・・・・か、かすったwwww


ドサッ_| ̄|○


ヒザがカクンとなり、チンコがすげー痛い(TωT)


何が起こったかまったくわかりませんorz


友達は爆笑してましたが、本人は全然笑えませんorz


話によると、ボールがバットにかすって弾道が変わり

後ろの棒に当たり、跳ね返ってチンコに直撃orz


その日はチンコが痛くて、もうテンションも上がらず

家に帰る(`・ω・´)


次の日、トイレにて・・・・・


がじろー「なんじゃ、こりゃぁぁぁぁぁ!!!!!」


なんか、青くなっていたのでこれはヤバイと思い

そのまま病院へ行くε=ε=ε= (ノД`)・°・


次回予告

悲劇2006其の5です。

お楽しみに^^