あなたのビジネスを同業者と差別化し
   成功させるブランディングプロデューサー

Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 

 

                        

 

なおこの部屋へようこそ

 

 

 異業種でオンランビジネスを成功させた私ですが・・・

 

料理・ブランディング写真素材で、自分で言うのもなんですが、

異業種でオンラインビジネスを成功してきた私ですが・・・

 

もちろん最初からうまく行っていたわけではないのです。

 

写真事業に関しては、料理での経験があったので、

開業初月から満席という実績をあげ、ひと月に4名が限定の

ところ、10名ほどお申し込みをいただき、ヒーヒー言いながら、

オーバーワークになってしまうほどでした。

(スタイリングフォトという小物をセッティングして、

そのかたのブランドイメージに合わせて写真を撮るため、

1枚撮るのに何日もかかります)

 

 

 

 

 

 

 閑古鳥が泣いて、私も泣いた・・・

 

オンラインでビジネスをするというのは、外に出る必要もないですし、

天候も関係ないので、とても便利です。

 

その分、ライバルは日本中、下手すれば世界中にいるわけです。

メリットもある分、デメリットもあるわけです。

 

でも、そんな中、2業種で成功できた秘訣は、

 

ブランディングの可視化

 

でした。

 

 

 

 

 同じカレーだった場合

 

例えば、同じカレー教室があったとして。

 

なんとなく、セッティングしたカレーの写真が出ている教室と、

魅力的にセッティングしたカレーの写真が出ている教室

 

どちらに行きたいですか?

 

この魅力的に魅せる事ができたことが、私の勝因でした。

これがスタリングフォトです。

 

もちろん写真だけではありません。

全てを魅力的に魅せる事をする。

閑古鳥が泣いていた頃は、その事が欠けていたことに全く気が付きませんでした。

 

 

 

 

 オンラインビジネス初心者向け起業塾

 

3月の末か4月ごろ、開講予定ですが、

この講座は、グループ講座としては、まだ1期目になりますので、

お値段もお手頃価格にする予定です。

(今はマンツーマンです。ご希望の方はマンツーマンでもOKです)

 

オンラインビジネスを始めたい方、

オンラインビジネスがうまく行っていない方

 

初心者でなくてもウエルカム。

 

この講座では、私が泣きながらも構築してきた

オンラインビジネスの基本からしっかりとお伝えして

行きます。

 

ご興味がある方は、是非詳細告知までお待ちくださいね。

 

どこかのタイミングで、オンライン説明会をしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑メルマガ登録はこちらから。

未来のお客様を魅了させるには?

画像を使った惹き付け方などをお伝えしています。
是非、ご登録くださいね。

 


 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪





最後までお読みいただきありがとうございました。