あなたのブランドをトータルプロデュース
   美創スタイリングフォトグラファー 

Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 

 

 

                        

 

なおこの部屋へようこそ

 

 

 人と違うことをやらなければダメ・・・

 

 

そう思っている方、いらっしゃいませんか?

人と同じ事しかできないから、私には何もでできない・・・。

 

だから、このままで仕方ない

だから、こもままでいいや・・・

 

 

 

 

 人と違う仕事を見つけるのではないのです

 

同業者は、どんな業種であっても必ずいます。

 

それは仕方のない事。

 

同業者がいない仕事を探す方が大変なんですよ。

 

でもね、同業者がいる中で成功していくには、

 

ブランディング(同業者との差別化)をしていくことで、同業者よりも一歩も、二歩も先に進むことができるのです。

 

 

 

 

 オンラインの時代だからこそ

 

コロナが収束しない今、オンラインでの仕事がメインになってきます。

 

すると、ますますデザインや画像でブランディングしていく必要が出てきます。

 

 

 

 

 

私は、5年前、初めて自分の料理講座を起業した時、自分のブランドの魅せ方に気づかなかったのです。

そして、半年ばかり閑古鳥が泣く始末・・・。

 

しかし、自分でスタイリング、カメラを学び、他の料理教室との差別化を図ることで、当時はコロナ禍ではありませんでしたが、稀に見る高額オンライン料理講座が大成功したのです。

 

しかし、体調を崩したことで、後身に任せましたが、なかなか売れない他業種の方を売れる様にプロデュースをしたいと考え、

学んだ、スタイリング、カメラを使って、1年間で本当に多くの業種の方のプロデュースをさせていただいています。

 

 

 あなたにもできる

 

今までは、既存の仕事をお持ちの方のみのプロデュースをしてきましたが、今年は、40代、50代ママで、

 

 

ふと気づいたら

 

暇だった・・・

何かやりたいけれど、何をしたらいいのかわからない・・

 

という私と同じ経験をした方をプロデュースしていきます。

 

 

 

 

 

 

例えば、転勤族でパートをしても辞めなければならない

今更、どこかで働くことには躊躇してしまう

年齢制限で引っかかってしまう・・

やりたい仕事が見つからない

 

 

過去の私がそうだった分、気持ちがよくわかるし、状況もわかります。

 

もし、一歩踏み出したいけれど、その勇気がない方がいらしたらしばらくこのブログを読んでいてください。

 

必ず、人生の折り返し地点から、輝かしいあなたの未来が待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑メルマガ登録はこちらから。

未来のお客様を魅了させるには?

画像を使った惹き付け方などをお伝えしています。
是非、ご登録くださいね。

 


 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪





最後までお読みいただきありがとうございました。