あなたのブランドをトータルプロデュース
   美創スタイリングフォトグラファー 

Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 

 

                        

 

なおこの部屋へようこそ

 

 

 雑誌『STORY』に掲載されました

 

素敵なご縁をいただいて、只今発売中のSTORYに掲載していただきました。

 

 

 

 

 思春期を持つ子供との関わり方

 

思春期の子供とどう関わりを持つかという内容でした。

我が家は、14歳の男子。

まさに思春期真っ只中。

 

なかなか小さい頃のように、一緒に出かける機会もなくなってきて、寂しい母ですが・・・

幸いなことに、PC関連で息子との会話が増えまして、その件を取り上げていただきました。

 

 

 

 期末試験間近の撮影でした

 

2学期の期末試験の超絶間近の撮影で、

 

「勉強したいんだけど・・・」←言い訳

 

という息子に撮影料を支払い(笑)、なんとか撮影することができました。

 

STORYの編集の方も我が家の状況をご理解いただき、近所までいらしてくださり、本当に感謝です。

 

本当に良い思い出になりました。

 

 

 

 

↑メルマガ登録はこちらから。

未来のお客様を魅了させるには?

画像を使った惹き付け方などをお伝えしています。
是非、ご登録くださいね。

 


 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪





最後までお読みいただきありがとうございました。