あなたのブランドをトータルプロデュース
   美創スタイリングフォトグラファー 

Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 

 

 

 

 

 

月額2000円のオンラインサロン

あなた自身がスマホで簡単にスタリングフォトを撮れる様になっちゃう!!

特典で2ヶ月に1回、ZOOMによるオンラインレッスン(無料)がついてきます。

 

 

                        

 

なおこの部屋へようこそ

 

 

 

 ブランディングって

 

言ってしまえば、自分プロデュースなんですよね。

 

自分をどう魅せるか

自分をどう見て欲しいか

 

これに尽きるわけです。

ここがはっきりしていると、

 

ビジネスでの自分軸がしっかりと整います。

 

 

 

 根底が大切

 

私は、ダメダメ母さんです。そして、ダメダメ妻でもあります。

 
しかし、私生活での私も、ビジネスでの私も
 
根底は同じ。
 
好きな物、選ぶもの、好きな色、価値観、思想
 
は、同じです。
 
その普段からの根底をビジネスしたときに、
もっと色濃く出すのが、自分プロデュースです。
 
 
人真似は上手くいかない
「この人みたいに、になりたい!」
 
と、目指し、変えていくのはとてもいいと思います。
 
成長の証です!
 
これは人真似とは違います。
 
ロールモデルを決めて、そこに近づけるように、
自分の考え方や、思考・志向を変えていくのはあり。
 
これは、人真似とは違います。
 
人真似は、
 
言葉だったり、考えをパクること。
 
「ウケが良さそう」と、
 
そのまま発信したり、魅せようとし、
自分が微塵も入っていないと、
見ている側は違和感を感じます。
 
 
 自分をプロデュースできたら、ビジネスでは最強です
他人と同じ世界観を持つことは、あり得ません。
似ていても、必ずたった一人のあなただけの世界観があります。
 
同業者がいくらいても、
 
あなただけの世界観
 
をしっかりと発信していければ、
 
苦しい集客や競う集客に巻き込まれることなく、
 
あなただけのフィールドで仕事をすることができるのです。
 
その世界観を可視化できるのが、
 
画像
 
です。ブログも含めたSNSに
 
あなたの世界観フォト
 
を載せて、ファンを作っていきませんか?
 
 
 たった1枚の画像で人を集める「集客ビジュアル」無料メール講座
世界観の創り方、
あなただけのオリジナルビジュアルがどれだけ大切
スマホで撮るビジュアルの撮り方
 
など門外不出だった内容を
 
無料メール講座にしました!
 
11月26日から11月29日までの期間限定リリースです。
 
ぜひ、お見逃しなく!

 

 

 

 

 

↑メルマガ登録はこちらから。

未来のお客様を魅了させるには?

画像を使った惹き付け方などをお伝えしています。
是非、ご登録くださいね。

 


 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪





最後までお読みいただきありがとうございました。