あなたのブランドをトータルプロデュース
   美創スタイリングフォトグラファー 

Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 ↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

 

完全オーダーメイドメインビジュアル制作・撮影

 6月🈵 

 7月🈵

 8月🈵

 9月🈵

 10月🈵

 11月残1

 12月余裕あり

 

 

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

(個別相談会は、枠数関係なく、いつでもお申し込みいただけます)

 

 

 

 

 

 

月額2000円のオンラインサロン

あなた自身がスマホで簡単にスタリングフォトを撮れる様になっちゃう!!

特典で2ヶ月に1回、ZOOMによるオンラインレッスン(無料)がついてきます。

 

 

                        

 

なおこの部屋へようこそ

 

 

 指摘してくれてありがとう

私は・・・

言葉足らずです。

説明不足です。

 

 

でも、愛のある方々から

 

「もったいないよ・・・」

 

って結構指摘をされていて。その度に反省するんだけど。

 

 

 

 

今日も愛のある友人から「愛のある質問」をされました。

 

 

 

 もったいないよ

 

それは、10月末からスタートのオンラインサロンのこと。

 

一昨日実施したスタイリング講座が大盛況(自画自賛)だったから、興味ある人沢山いるはずなんだよね。

 

 

でも、私の説明不足と言葉足らずで全然良さが伝わっていない。

そんな時に、私の周りには本当に

愛に溢れた仲間がいてくれるから、言いにくいかもしれいないのに

言ってくれる。本当にありがとう!

 

 

『スマホで簡単!初心者からできるおしゃれPhoto』のオンラインサロンは、

 

 

 

 

FBのグループとは違って有料(2000円/月)なので、集まりにくいのは100も承知。

それでも敢えてやるには理由があって。

 

 

 

 有料と無料の差

 

 

無料のサロンがこれだけ溢れていると、気軽に入って放置・・・

ってケース多くないですか?

私は結構あります。

 

でも、少額でもお金を払ったら

 

 

「元取ってやるわい!!」

 

 

くらいの気持ちで来てくれるだろうと思ったからでした。

 

 

そのくらい、私も全身全霊かけて取り組んでいるし、メンバーになってくださった方にも学んで楽しんで欲しいのです。

 

 

 

 

このサロンでは、(ちなみに初月無料)

・月一回の学びの動画配信(30分〜45分程度)

例: ・スタイリングフォトってなに?

   

   ・スタイリングフォトに使う下地って何使っているの?

   

   ・背景ってどうしているの?

   

   ・スタイリングに使う小物ってどこに売っているの?

   

   ・スタイリングフォトの基本って?

などです。

 

 

準備なくして、写真は撮れません。

フォトスタジオに行ったら、何もない部屋だった・・・というのと同じような事です。何もわからず自己流でやったら

 

 

事故流

 

 

になります。

その他特典として、

①メンバーさんが欲しい画像のサンプルスタリングを私がやりながら解説する動画をプレゼント(LINEで欲しいサンプル画像を伺います)

②2ヶ月に1回のZOOMでのスタイリングレッスン

そして、メンバーさんご自身がやってみたスタイリングをLINE公式に送っていただいたら添削させていただきます。

私とは、ZOOMのレッスンや、LINEで交流も持てるので、

 

 

投げっぱなし

 

 

ということは、ないのです。

しっかりとサポートします。

ご自身で写真を撮れる様になると、ブログやFBのイメージカット撮りがとっても楽になります。

 

フリー素材を探している時間もなくなり、時短になります。

でも、撮り方や道具の集め方、0からわからないですよね。

初歩の初歩からしっかりとサポートします。

 

 

そして、何よりも自分の世界観を表現することができるのが最高。

このことをしっかりと伝えていなかった私は・・・

ダメダメでした。

指摘してくれる仲間がいることに感謝です。

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

(個別相談会は、枠数関係なく、いつでもお申し込みいただけます)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑メルマガ登録はこちらから。

未来のお客様を魅了させるには?

画像を使った惹き付け方などをお伝えしています。
是非、ご登録くださいね。

 


 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪





最後までお読みいただきありがとうございました。