あなたのブランドをトータルプロデュース
   美創スタイリングフォトグラファー 

Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 ↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

 

完全オーダーメイドメインビジュアル制作・撮影

 6月🈵 

 7月🈵

 8月🈵

 9月🈵

 10月🈵

 11月残1

 12月余裕あり

 

 

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

(個別相談会は、枠数関係なく、いつでもお申し込みいただけます)

 

 

 

 

 

 

月額2000円のオンラインサロン初月無料

あなた自身がスマホで簡単にスタリングフォトを撮れる様になっちゃう!!

特典で2ヶ月に1回、ZOOMによるオンラインレッスン(無料)がついてきます。

 

 

                        

 

なおこの部屋へようこそ

 

 

 魅せ方次第で大きく変化を遂げる

 

コミュニケーシン発信力レッスンに参加しています。

 

レッスン中、自分についての振り返りをしているのですが・・・

 

わかってはいたんだけど、私には、結構人生のバイオリズムがあって、いま父が入院していることもあって結構な絶不調。

 

自分が病気の方がましなんて思ってしまうくらいにね。

 

そんな時でも、仕事は私に活力を与えてくれています。

リアルではなかなか会えないけれど、人と繋がれたり。

文明の利器に感謝しかない。

 

あともう一つ。私は実は、自分に絶対的な自信を持っていないタイプなんですよ。それだから頑張れるのだけどね。

そう見えないらしいのだけど。

 

 

 幼少期の時

 

 

おそらく幼少期に幼稚園や学校で自分を押し殺して、ひっそりとしていたからかもしれません。

 

幼稚園卒園1ヶ月後の同窓会で「あなた誰だっけ?」と言われたがいまだに衝撃です。小学校から女子校で目立つと叩かれる世界を目の当たりにして来たのもあるのかも?

 

でもね、大人になってだんだん自分を出せる様になってきて、さらに起業をする様になって自信の無さを払拭するために、ひたすら頑張って自分の不安や、自信の無さを払拭する方法を身につけて来ました。

 

 

 スタイリングフォトを通して、魅せ方を知った

 

その中で、最大の方法がスタイリングフォトでした。

 

8月は、1000人くらいしかいなかったフォロワーさんが、ある写真を広告で使って頂いたことがきっかけで、その画像は、

 

 

80000人の方

 

 

が見てくれて、たった1週間で1.3万人までフォロワーさんが増えました。

(広告に使ってくだい!って自分から打診しました)

 

これはなかなかの実績なんじゃない?と思い、インサイトを見てはニンマリ。

 

この事がきっかけで、急激に仕事の幅が広がり、12月には今年の最大の目標が叶います。(ヒョンビンに会えるではない・・・)

 

たった1枚の写真が一気に世界を変えてくれました。

 

これは、「フォトグラファーだから」ではなくて、どの業種でもできること。どんな職業でも画像は必要ですからね。

 

 

これは特別な人しかできない事じゃない。

 

 

私は至って普通の人(おばちゃん)です。全く売れなくて、大変な時期もあったし、沢山試行錯誤して来ました。

 

そんな私が一気に世界を変えられたノウハウやセオリーをお伝えしたいと思って、オンラインサロンを立ち上げました。

 

初月無料です。オンラインサロンは、主に人の目を惹く写真の作り方の裏側。

12月には、魅せる写真の撮り方をお伝えする動画教材をリリースします。

 

 

 

 誰にでもチャンスがある

 

 

写真ってね、フォトグラファーだけのものではないのです。

 

本当は、人が求めているサービスを持っているのに、魅せ方がわからずに売れない方にも必要。

 

写真が微妙だと離脱率一気にUPしますから。

 

売れなでいると、不安感や、落ち込みに悩まされますよね。

 

それを払拭してくれるのは、魅せる画像です。

 

魅せる画像で、自信を持ってビジネスを展開していって欲しいと思っています。

 

*************

 

オンラインサロン

https://community.camp-fire.jp/projects/view/502694

 

 

 

 

 

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

(個別相談会は、枠数関係なく、いつでもお申し込みいただけます)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑メルマガ登録はこちらから。

未来のお客様を魅了させるには?

画像を使った惹き付け方などをお伝えしています。
是非、ご登録くださいね。

 


 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪





最後までお読みいただきありがとうございました。