あなたのブランドをトータルプロデュース
   美創スタイリングフォトグラファー 

Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

 

完全オーダーメイドメインビジュアル制作・撮影

 6月🈵 

 7月🈵

 8月🈵

 9月🈵

 10月🈵

 11月残1

 12月余裕あり

 

 

 年末の休日を立てていた夫

 

昨晩、夫が年末いつ休日を取るかを考えていました。

 

 

その時に、

 

「東京に残るでしょ?」

 

との言葉。コロナの状況によっては夫と息子は帰省します。

 

 

 この2年間、帰省をしていない私

 

一昨年から私は、夫の実家に帰省していません。

 

 

一昨年、寝たきりの愛犬の介護のため

昨年は、亡くなった愛犬の死を「かわいそうに・・・」と言われることが辛かったから

今年 今年2月に突然脳出血で倒れて入院中の父がいて、母が実家に一人で残るため

 

この2年間、そして3年目に突入する来年。年女なのですが・・・。

毎年辛いことが起こっていて・・。

 

いつになったら普通に暮らせるのか、途方に暮れてしまいました・・・

 

 

 またまた転院する父

 

今いる病院から転院し、リハビリを頑張ってもらうのですが・・・

 

動ける私達が考える、半身麻痺って想像を超えると思っていて。

 

無闇に「頑張れ」とも言えなくて。

 

母は後の事を考えて「もっと頑張らないと」と言いますが、きっと精一杯やっているのだと思います。

その間に挟まれて辛い日々です。

 

書いているともっと辛くなりそうなので、この辺で。

 

 

 

 人間いつどうなるか分からないから

 

父は、急に倒れました。本当に急に。

 

だから、人ってどうなるか分からないのです。

 

やりたい事、一緒にいたい人と一緒にいる事をすべきだと思っています。

 

 

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

(個別相談会は、枠数関係なく、いつでもお申し込みいただけます)

 

 

 

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

(個別相談会は、枠数関係なく、いつでもお申し込みいただけます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑メルマガ登録はこちらから。

未来のお客様をどう惹き寄せるの?そんなお悩みを解決

に導くヒントが見つかるかも。

 

 

 

 

↑インスタライブを毎朝やっています。

ビジュアルの必要性jからおすすめの美容グッズまで幅広く

お話しする10分間。

 

 


 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪





最後までお読みいただきありがとうございました。