あなたのブランドをトータルプロデュース
   ビジュアルフォトグラファー
Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 

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ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

 

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辛口なおこの部屋へようこそ

 

 

 便利だし、まだ私には早いわ・・・

 

と、思って無料画像を使っている、そこのあなた!

 

確かに便利。綺麗な写真たくさんありますからね。

私は、まだそこまで売れていないし、有料画像買うのもったいないし、ましてやオリジナルの画像なんて早いわ

 

と、思っていませんか?

 

そこが間違っているのです。

 

 

 

 

 売出し中だからこそ、オリジナリティが必要

 

よくいらっしゃいます。

 

「売れてからにします」の言葉。

 

でもね、売れてからっていつ?売れるのっていつ?

 

と、私は思うわけです。

 

 

 

月1件仕事が入ったら売れた事になる?

手がまわらないほど仕事が入ったら売れた事になる?

 

 

 

それぞれの「売れる」基準は違うと思いますが、少なくとも私は

 

毎月、今までお会いしたことのない方から仕事がコンスタントに入ってきて、初めて「売れてきた」と言えると思います。

 

そこに行き着くまで、自分だけの思考・視点で見ていたら、現状維持のまま停滞するだけなんです。

 

 

 溢れ溢れている同業者から飛び出すために

 

同業者の方で売れている方、いらっしゃいますよね。

そのかたを飛び越して、または、並んでやっと「売れてきた」

 

になります。

 

 

所謂ピラミッド型を思い浮かべてください。

 

売れている人はごく一部。埋もれている人が大半。

 

その大半にあなたは入りたいですか?起業してそんな方はいらっしゃらないでしょうね。

 

オンライン時代は、リアル時代よりも「売り出しやすい」と私は思っています。

 

 

 

 

 

それは、ビジュアルをいくらでも整えられ、お客様視点で見た時に

 

「素敵!このかたに頼みたい」

 

と思っていただけるから。

 

ただただ綺麗にするために、ビジュアルを整えるわけではありません。

 

あなたのビジネスを成功させるために「ビジュアルを整える」のです。

それは、逆から見ると、「お客様視点で見ている」事になることに気づいてください。

 

 

 

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