あなたのブランドをトータルプロデュース
   ビジュアルフォトグラファー
Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

 

 6月🈵

 7月🈵

 8月🈵

 9月残りわずか

 10月余裕あり

 11月余裕あり

 12月余裕あり

 

 

 

 

 

                 

なおこの部屋へようこそ

 

 

 自分のためと思っていても、実は・・・

 

ブログや、ホームページ、LINE公式のリッチメニューを整えることは、

 

自分のため

 

と思いがちだけれど。実は、あなたのブログ、ホームページ、リッチメニューを見てくださるお客様の

 

「あっ、ステキ❤️」

 

という気持ちになっていただくための、ギフトだと思っています。

 

 

 

 汚い字より綺麗な字のお手紙が嬉しいのと同じです

 

忘れもしない・・・

大学生の頃、とてつもなく雑に書かれた「年賀状」を頂いた時、気分が萎えました(笑)

 

誰だって綺麗に書かれた年賀状を頂いた方が嬉しいですよね。

 

オンラインの時代、多くの方へのお手紙になるブログ、あなたのサービスに興味を持ってくださる方が見てくださるホームページやリッチメニューが微妙だったら・・・

 

未来のお客様だったかもしれない方は、くるっと後ろを向いて去っていきます・・・・(涙)

 

そんな悲しいことってありますか?

 

 

 未来のお客様へのギフトだと思いましょう

 

自分のためだけだったら・・・「手を抜いてもいいや」と思いがちですが、未来のお客様のためだと思えば

 

「手を抜かずに、整えよう」

 

と思いませんか?

 

イメージカット、デザイン含めて、ビジュアルを整えることは、

 

最重要項目

 

なんですよね。

 

↑お客様のリッチメニュー。お揃いのFBヘッダー、ブログのヘッダーもあります。
お揃いにすることで、未来のお客様のなかに、印象を深めること、統一感を整えることになります。

 

 

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

 

↓簡単に読めるメルマガならぬ、メルメッセージです。是非ご登録ください。

 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪





最後までお読みいただきありがとうございました。