あなたのブランドをトータルプロデュース
   ビジュアルフォトグラファー
Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

 

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

 

 

                 

 

辛口なおこの部屋へようこそ

 

 ビジュアルを整えることは、メリットしかない

 

たとえばブログ・・・・

 

世界観をヘッダーで表現しても・・・

ブログの中のバナーやお申し込みボタンが無料の素材だったら?

 

それは、無料のイメージカットを使っているのと何にも変わらないくらいに、

 

台無しです。

 

 

ヘッダーだけが世界観を表現する場ではありません。

 

 

 

 ブログは、ホームページ代わりにもなります

 

ヘッダー・お申し込みボタン・バナーなどをしっかりと整えることによって、ホームページ代わりにもなるため、ビジュアルを整えることは、

 

 

未来のお客様を魅了する

 

ことになるのです。

 

細部まで手を抜かないことが、「世界観を表現する」と言っても過言ではありません。

 

 

 

 

 更に言えば

 

あなたが、ビジネスで使う物全てに手を抜かない。

 

これができたら、もう完璧です。

 

 

 

↑これは、私が作成した、お客様の領収書です。

 

ブランドの世界観を表現した領収書。Beauteでは、細部の細部までこだわった世界観の魅せ方をご提案しています。

 

こんな領収書が送られてきたら、「あら素敵❤️」と思いませんか?

 

 

女性で起業しているならば、ぜひ細部まで世界観を表現することで、リピーター様もつく可能性が高まります

 

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

 

↓簡単に読めるメルマガならぬ、メルメッセージです。是非ご登録ください。

 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪





最後までお読みいただきありがとうございました。