あなたのブランドをトータルプロデュース
   ビジュアルフォトグラファー
Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

 

 6月🈵

 7月🈵

 8月🈵

 9月残りわずか

 10月残3

 11月余裕あり

 12月余裕あり

 

 

 

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

↑毎朝インスタライブをしています。是非ご覧いただけたら嬉しいです!!

 

                

なおこの部屋へようこそ

 

 

 美意識を常に持ち続けること

 

多くの人が「綺麗な人と一緒にいたい」と思っていると思います。

 

それは、ビジネスを提供する側には、特に

 

大切な意識

 

なのです。

 

でも、結構気づいていない方が多いのが現実です。

 

 

 

 

 サービスの提供は、自分も含めてサービスです

 

私は、基本的に直にお会いする事なく、ZOOMでミーティングをして、ビジュアルを納品するスタイルで仕事をしています。

 

が!!!

 

たとえ、ZOOMであっても

 

服装

メイク

髪型

 

には、絶対に手を抜かないようにしています。

 

なぜならば、私がお客様側の立場だった時に、サービスを提供してくださった側の手抜きな雰囲気のせいで、サービスを受けようという気持ちが萎えてしまったからです。

 

 

 

 

 

 あなたの見た目も含めて商品です

たとえZOOMであっても、綺麗にしてくださっていれば

 

「お客様として扱ってもらっている」

「自分のために綺麗にしてくれている」

 

という

 

特別感

 

を感じてくださいます。

 

美意識は、サービスを提供する側にも、受ける側にもメリットしかないのです。

 

 

 

 

↓簡単に読めるメルマガならぬ、メルメッセージです。是非ご登録ください。

 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪





最後までお読みいただきありがとうございました。