あなたのブランドをトータルプロデュース
   ビジュアルフォトグラファー
Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 

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ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

 

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なおこの部屋へようこそ

 

 

 100均で買うときに「決心」して買いますか?

 

100均で買い物をすると、ついつい買いすぎて、気づいたら3000円くらい買っていた・・・

 

という経験をされた方もいらっしゃると思います。

それは、「安いから」という気持ちが緩んでついつい買いすぎてしまうという現象が起こっているのです。

 

だから、100円のボールペンは無くしても惜しくないし、壊れてしまったらあっさりゴミ箱行き・・・

 

でも、高級なボールペンを買ったら?

 

無くしたら必死で探すし、壊れたらメーカーに修理に出したりしますよね。

 

この差はなんだと思いますか?

 

 

 安価に対する気持ちと、高価に対する気持ち

 

この差は

 

決心

 

に違いがあります

 

物だけに限らず、あらゆるサービスも同じです。

 

安いサービスを買うお客様には、決心はありません。だから、ドタキャンや、適当に受講したり・・・

 

しかし、高額なサービスを買うお客様は、

 

 

「決心」

 

が違います。

 

 

 

 

 サービスを提供する側の意識改革も必要

 

お客様が高額なサービスを購入してくださる。そんな嬉しいことはありませんが、それだけサービスを提供する側の

 

意識の高さ

向上心

自己投資

学びへの意欲

 

は、決して怠ることはできません。

 

そして、お客様の決心以上の決心をして、サービスを提供しなければならないのです。

 

 

 

 

 

「安価でなければお客様が来ない」

と思っているならば、あなたのサービスはその価格と同じレベルだと思ってください。

また、仲間内だけでサービスを受け合っているのも同じです。

 

サービスを提供する側の責任、意識が高まって初めて高額商品を買って頂ける

 

これに尽きると思っています。

 

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