あなたのブランドをトータルプロデュース
   ビジュアルフォトグラファー
Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 

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ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

 

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こちらから是非ご覧ください。

 

             

なおこの部屋へようこそ

 

 提供する側の視点は、盲目と同じ

 

サービスを提供する側は、

 

 

「これは、最高なサービスだ!」

 

と思ってサービスを提供しているわけですが・・・・

 

実は、それは盲目になっていて、お客様の思いが見えていないのと同じ状況です。

 

 

実際、集客できていない方は、そういう方が大多数なのです・・・

 

 

 

 

 

 間口を狭く

 

多くの人にサービスを受けてほしい!

 

 

そう思うのは、当然の話ですが、お客様が入ってくる間口が広ければ、広いだけお客様は

 

どこに行ったら良いのかに悩まれます

 

できる限り、間口を狭くすること。

 

 

 

 

これがお客様側の視点に立ってサービスを提供していることになります。

 

例えば「ヨガ」

対象年齢・性別誰でもOKとなると、

 

 

「もっと私の悩みに特化したサービスを受けたいにのに・・・」となりませんか?

 

 

 

 

 その間口の狭さがあなたのウリであり、ビジュアルで表現します

 

その間口があなたの強みであり、ウリなのです。

 

 

 

 

そして、その強み・ウリを物で表現したビジュアルで一目で惹き込まれる表現する。

 

すると、あなたのサービスをお客様が読んでくださる。

 

結果、あなたは集客にも・売り上げにも悩まず、精一杯サービスメニューに力を注げるのです。

 

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