あなたのブランドをトータルプロデュース
   ビジュアルフォトグラファー
Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 

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ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

6月🈵

7月🈵

8月残1

 

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なおこの部屋にようこそ

 

 使っていはいけないヘッダー画像3つ

 

第3位

 

*自分で撮った適当な花や空*

 

ギリギリのところでなのですが、できれば避けて欲しい!!

なぜなら、スマホやカメラでお花を撮っても、余程のできない限り出ない限り、

 

『ふ〜〜〜〜〜ん』

 

で終わってしまいます。

 

あなたのビジネスにも、な〜〜〜んにも関係ない空・お花は、パン屋さんの看板にラーメンの絵が描いてあるようなものです。

 

第2位

 

*有料画像*

 

これは、同業者で少しお金をかけたい人ならやってしまうタイプ。

それに、「素敵」と思う感覚が似ている人が多ければ、被る可能性があります。

 

そうなると、もう誰のブログかホームページかわからなくなります。

 

せっかくオリジナリティのメニューがあっても、違う人と勘違いかれてスルーされてしまうの可能性があります。

 

第1位

 

*無料画像*

 

実はかなり多いのが無料画像。

 

しかも、同業者に関わらず「素敵」と思い人が多い無料画像は限られています。

 

すると・・・あなたの理想のお客様に、もうどこの誰か、どんなサービスを提供している人か、覚えてもらえないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 メインビジュアル(ヘッダー画像)は、あなたのサービスの看板です

 

ヘッダー画像は、あなたのサービスの看板です。

スマホで見るなら、サムネイルになりますね。

 

どこかの誰かが使っている画像を使うことは、デメリットしかありません。

 

自分だけの画像を持っていれば、プロフィール写真のあなたのお顔を覚えてもらえなくても、ヘッダー画像やサムネイルになっているキーカラーや、キーアイテムがあればあなたのことをしっかりと覚えてもらうことができます。

 

メインビジュアルは、あなたが思っている以上に大切なのです。

 

 

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