あなたのブランドをトータルプロデュース
   ビジュアルフォトグラファー
Beaute

 

Naoko Tomitaです

 

 

 


 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

ZOOMにて、今現在のあなたのビジネスのステージを伺い、ビジネスのブランド化をし、

集客・売り上げを上げるために何が必要かをお伝え致します。

もし、今現在、メインビジュアルをお持ちの方の場合、更に魅力的に理想のお客様を惹き寄せる秘訣をお伝えさせて頂きます。

そして、事前に必ず個別オンライン相談会を実施してまいりましたが、

皆様、目をキラキラとさせて、ビジネスを格上げできる確信を持たれていました。

前職の経験から<問題点の発掘と分析><解決法>は、得意中の得意。

是非Beauteメインビジュアル制作個別オンライン相談にご参加いただき、

あなたのビジネスを更に格上げし、これ以上無駄な投資をする事がなくなるようにしていきませんか?

 

 

6月🈵

7月🈵

8月残1

 

 

 

なおこの部屋にようこそ

 

 

 メゾンドサブレさんのフォトコンテストに入賞しました!

 

今、SNSなどでたくさん取り上げられている、人気絶頂!!オーストラリアのレザー小物を販売しているメゾンドサブレさんが主催していた、『MDSと過ごす夏』コンテストに写真を出したところ、入賞したとご連絡をいただきました!

メゾンドサブレさんの商品を使うって、夏をイメージするという条件でした。

 

応募したきっかけは、SNSで素敵な方がよく使っていらしたので、私も購入してみたところ、色もとっても綺麗で上質なレザーを使っているので、惚れ込んでいたところ、コンテストがある事を知りました。

 

そして、先日メゾンドサブレさんからご連絡いただきました。

 

 

賞品をいただけるのですが、それ以上に嬉しいのが、そして、なんと、広告にも使っていただけることになりました〜〜〜〜〜

 

と〜〜〜〜〜ても嬉しいです。

 

 

 

 

 どうやってスタイリングをして、夏らしさを出したのか

 

バックとAir podsのケースをたまたま持っていたので、それを使って撮りました。

 

 

夏といえば?と連想ゲームのように考えていき、そこからイメージを膨らませます。

そして、小物やライトの当て方を色々試し、

 

一枚は「ビーチで、音楽を聴きながら海を眺めている」をテーマに制作

 

 

 

もう一枚は、「サンセットが近い時間に、街に出て食事やショッピングを楽しむ」をテーマに制作してみました。

 

 

全く同じ場所(私のハウススタジオ)で撮っていますが、ライトの当て方で、これだけ違う雰囲気が出てきます。

 

 

 私のビジュアルは、まずは連想ゲームから始まる

 

写真のテーマを連想ゲームのように考えてから、小物集めや配置(スタイリング)をスタートさせますが、なかなかイメージが降ってこないこともあり、今回のコンテストも悪戦苦闘しました。

 

 

とりあえず、お花屋さんで色々とみて、イメージに合うだろうと思われるものを複数用意し、そこからさらにイメージを膨らませていきます。

 

 

写真は、ただ綺麗に撮れば言い訳ではなく

 

見た人が「共感」してくれなければ、心動かされる写真にはならないと考えています。

だから、このコロナ禍、ハワイに行きたくても行けない自分の思いも込めて、見てくれる方にも共感して頂ける写真を撮りました。

 

ちょうど6月までライティングの学びをしていたので、良いアウトプットになったし、「夏」を小物だけを使って表現することへの挑戦でもありました。

 

(別に人を使ってもいいのですが、私は「物撮り専門フォトグラファーとしての思い」があって、物だけどを使いました。)

 

 

 ヘッダー写真も同じです

 

昨日から言っていますが、写真は「見た人の心を動かす」ものでなければいけないと思っています。

 

だから、「主宰者のお顔」をヘッダーに出す必要はないと考えています。

 

ただ、どんな人がサービスを提供しているかを知らせることはとても大切なこと。

だから、プロフィール写真は、しっかりとお顔のわかるお写真を載せることが大切です。

 

人の顔で「心は動かせません」だって、個人起業家は、「女優」や「俳優」ではないんだから。

 

 

ヘッダーに、主宰者の顔を使っているヘッダーが9割を占める中、あえて1割を突き進んでいますが、私はそれで成功しています。

 

集客や売上がうまくいかない方は、どのようなヘッダーを使っているかを見直してみてくださいね。

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

 

さらに!個別オンライン相談会参加者には特別な特典をプレゼントさせていただきます!!

 

 

特典1

相談会終了後に、「ビジネスのブランド化」についてのミニセミナー動画をプレゼントさせていただきます。

この動画の内容は、今までメインビジュアルを撮影した方からもとても好評な内容を、

ミニセミナーにした充実した内容ですので、ぜひ相談会後にミニセミナー動画をご覧くださいね。

 

 

特典2

相談会後、理想の集客を叶える完全オーダーメイドのメインビジュアル制作・撮影にお申し込み頂いた方には、

各種デザインを本来4つ制作のところ、追加で3つ、合計7つ制作させていただきます。

 

↓個別オンライン相談会のお申し込みはこちらから(7月〜9月無料)

 

 

 

 

↓簡単に読めるメルマガならぬ、メルメッセージです。是非ご登録ください。

 

 

 

↑FaceBook無料オンラインサロン入会は、こちらのバナーをクリック
 ビジネスのブランド化は、同業者から突き抜ける為に必須です。しかし!個人起業家は、
 まず、ご自身の世界観を築きあげることからがスタートです。
 こちらのオンラインサロンでは、無料勉強会・グループ限定LIVEなどの活動をし、
 会員様の世界観発掘のお役に立てれば幸いです。

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪





最後までお読みいただきありがとうございました。